※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

おばあちゃんに会いに行った。本当にただ寝てるだけみたいで起こしたら…

おばあちゃんに会いに行った。
本当にただ寝てるだけみたいで
起こしたら起きるんじゃないかってぐらいの穏やかな顔。
娘達はすぐわかったみたいでおばあちゃんみたら
二人してすごく泣き始めて
下の子なんて何も言ってないのに手を合わせたり
私もつわり昨日だけは楽だった。

一昨日の夜に我が家にきてくれたね
スマホの電源が急に切れたからすぐわかった
私がつわり酷いって言ってたから心配してきてくれた?
私があと数時間で誕生日むかえるからお祝い言いにきてくれた?

おばあちゃんがきたから
上の子は「大ばぁば!」って言い始めるし
下の子もすごくグズグズで寝かすの大変だった 笑
寝たの夜中(^^;

おばあちゃんに3人目の曾孫
抱いてもらえないのは悲しいけど
元気な赤ちゃんを育てて産むよ!

コメント