※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまう状況。旦那さんに対してのイライラが増え、自分の態度にも不満。ホルモンバランスの乱れが原因か。婦人科で相談すべきか。

生理前とはいえ、イライラ、カリカリしてしまう。。

夕飯準備中、旦那さんがスマホしてるだけでイライラ..

察知し、「何する?手伝うよ!!」と言ってくれるのにもイライラ..

話し掛けてくれる話題にたいしても、嫌みしか、返せなかった..


それでも普通にしてくれてる旦那さん。

このままじゃ近いうちに嫌われてしまう😭
本当に自分がいや。でも、
30過ぎてから、ホルモンバランスが乱れすぎてる。。

これって婦人科に相談したら良いのでしょうか..

コメント

のんたん

わたしも同じです😣
嫌な言い方しかできなくてそのうち嫌われるんじゃないかと思います😢
優しく言ってくれることにもたまにイライラしちゃって…。💦

  • さち

    さち

    わかります😭後から自己嫌悪に襲われてしまいます。。
    そのくせ、またどうしようもなく、イライラ..漢方とか良いのでしょうかね😭

    • 1月28日
ゆーーめ

その気持ち分かります!!
私もすぐイライラしちゃいます。旦那は普通なのに、私はイライラしてしまう。

  • さち

    さち

    後からの自己嫌悪でまた、落ち込みますよね😭
    本当にどうして、こんなに感情がコントロール出来ないのでしょう😭

    • 1月28日
  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    コントロール難しいですよね。
    あとから後悔してしまいます😵

    • 1月28日
トリオ

私は土日一日中おかってに立ちながらダラダラスマホの夫を見るとイライラするので、極力視界には入れないようにしています😭💦

  • さち

    さち

    極力視界に入れない😂大事かもしれないですね😂
    私もリビングで無言でスマホいじってるなら、寝室行ってくれ!とか思っちゃいます😭

    • 1月28日