※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
雑談・つぶやき

1月28日で39w5dになった初マタです!予定日過ぎそうな気しかしない〜一昨…

1月28日で39w5dになった初マタです!
いつもお世話になってます( ˘ᵕ˘ )⭐️
つぶやき程度に聞いてもらえれば…


予定日過ぎそうな気しかしない〜

一昨日から焦り始めてスクワットやら
安産体操してるけど全く効果なし🤷‍♂️
おしるし無し〜
お腹下がってない〜
下痢にもならない〜

焼肉は2日前に食べてきました🙋‍♀️
オロナミンC飲みました🙋‍♀️

んー、効果なし🤷‍♂️


お腹の赤ちゃんに「いつ出てくるのかな?」と
旦那と二人で話しかけるとポコポコします笑

旦那ものんびり屋さんだし
私もせっかちではなく予定通りタイプだから
遅れるかな〜

けど遅れたら誘発になるのは怖いな〜

旦那が1/30~2/2まで仕事休み取れたから
その間に出てきてくれたら嬉しいな。

ま、元気に産まれてきてくれれば何でも良いけど💕

コメント

momo129

はじめまして🌟
今日で39w6dの初マタです!
私も予定日過ぎそうな感じしかしないのでコメントさせてもらいました🙋笑
前駆?っぽいのは時々あるようなないような…でもおしるしも無し、お腹も下がってる気がしないです😭

私の旦那も28〜30まで休みになったのでその間に出て来てくれる事を祈ってます🤔笑

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    1日違いなんですね😭!
    私も前駆あって、その時とか間隔無駄に図っちゃったりします😂

    わお💕
    私の旦那と同じで4日間お休みとってくれるんですね😳!
    その間に産まれてくれると良いですね😊

    お互い陣痛来たら頑張りましょ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 1月28日
  • momo129

    momo129

    私も同じです笑!
    測ったと思ったら全然次来ないし!みたいな感じです笑

    お腹は結構張ってるんですけど、グニョングニョン動いてます👶

    頑張りましょう💁❤️

    • 1月28日