※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ミルクが余っている場合、次の授乳に使用しても問題ありません。次のミルクは5〜6時間後なので大丈夫です。

今日昼間出かけてて夕方17時くらいにキューブでミルクを作りました!その際に160飲ませて1つキューブが余っています。
皆さんなら次の授乳に使いますか??
また次のミルクがもう少しなので明けてから5.6時間です!

コメント

私は全然使ってましたよ♡
色が黄色くカチカチになっているものは使いませんでした!

退会ユーザー

もし少しでも気になるようであれば使わずに破棄してしまってもいいのかなと思います☺️

• 1月27日
  • yu

yu

ありがとうございます♪

• 1月31日
ジャンジャン🐻

溶かしてないなら次の日でも使いますよ😂

• yu

yu

溶かしてないやつです(^^)使ってしまいました♪ありがとうございます😊

• 1月31日
ピララ

使います❗
1度開けてもクリップとかで止めておいて、必要な時に使います😅完母なのでミルク飲ませる時があまりないので、数日後とかでも使ってしまってました💦

• yu

yu

クリップもらっておいたので
    クリップで留めておきました(^^)

• 1月31日
はな

普通につかってました💦

• yu

yu

使ってしまいますよね(^^)ありがとうございます😊

• 1月31日
みかん

開けてから一週間以内に使ってくださいって書いてないですか?私なら余裕で使います!

• yu

yu

キューブは外出の時しか使ってなくて、あんまり見てなかったです😭ですが勿体無いので使ってしまいました!ありがとうございます😊

• 1月31日
あゆママ☆

使ってましたよー。病院でもキューブ使ってたのですが余ったものはクリップで止めておいて次の授乳の時に使ってましたよ。

• yu

yu

そうなんですね!使ってしまうことにしました(^^)ありがとうございます😊

• 1月31日