※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
その他の疑問

携帯電話についてなんですけど昔(4年前ほど)、他社から番号そのままで乗…

携帯電話についてなんですけど
昔(4年前ほど)、他社から番号そのままで乗り換えでキャッシュバック現金10万円をもらったことがあります。
そのときは、母がiPhoneで6万円、私がandroidで3万円、親子一緒に乗り換えで+1万円
合わせて10万円ほどでした。

そして、一昨年の年末に電器屋さんを訪れたときに
今、乗り換えすればお好きな家電を8万円分プレゼントすると言われ
その場で乗り換えをし、本当にその場で好きな家電(ゲーム機など)をもらいました。

双方共、月々の値段は普通と変わらず
とてもお得に乗り換えすることができたのですが
ほかの方もそう言ったお得に携帯電話を契約できたお話しありますか??

コメント

しゅん

前ですが、プレゼントではないですが、ドコモで特典を使って乗り換えで、新しいiPhoneで分割入れて月々4500円の支払いでした(o˘◡˘o)

私的にはお得かな?って感じです!

• なちょす

なちょす

月々4500円はすっごくお得ですね!
    二年契約だとしたら約12万円分になりますね🙆
    月々安くなるのは嬉しいです💖

• 1月27日
ねこひた

以前使ってたiPhoneが不調で機種変したときに契機前だったので違約金がかかると言われたのですがキャンペーンで違約金と同じ金額がキャッシュバックで返ってきてプラマイ0でした!

• なちょす

なちょす

それはいいですね🙆🙆

• 1月29日