※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅか
家族・旦那

旦那腹立つ。毎晩毎晩リビングのソファーで寝るのやめてほしい。たまに…

旦那腹立つ。
毎晩毎晩リビングのソファーで寝るのやめてほしい。
たまに疲れてて寝落ちとかはわかりますし、責める気はありませんが毎晩て。
仕事が大変なんかな。朝早いから眠たいんかな。ご飯食べたあとやしな。
といくら思っても、無理です。腹立つ。

寝るなとは言いません。
寝室で寝ろ。
そんな寝方をしてるから次の日も眠くてリビングで寝るっていう悪循環になってることを理解してほしい。
ゆっくりお風呂に入りたい。

コメント

ゆいり

うち、今まさにその状態で
私イライラしてます。笑

a...

そんな時は何度か起こしてダメなら暖房も全て決して寝室に行きます。笑

neko

同じく今うちも同じ状況ですー笑
いびきかいてうたた寝。。
私もう寝るからおきろと何度も起こしてるのに返事だけして寝て。。
腹立つから暖房切ってやりました!

こっちは子供のことでていっぱいなんだから、自分のことくらい自分でちゃんとしてほしいです。

ちゃら

うちもさっきその状態で電気もテレビもエアコンもつけっぱなしだったので、テレビとエアコン消して「電気代節約する気ねーのかよ」と起こして去りましたwww
まだ寝室には来ませんw

deleted user

分かりまーす!
そんな眠いなら、止めないから寝室行けよ!って思います。
1キロ先に寝室があるわけでもあるまい。
寝落ちしても、起こしたら逆ギレするのだけはほんとやめてほしい、迷惑極まりない!

やっぴ

うちもコタツで寝たりとかしょっちゅうなんで
いつも暖房もコタツも消して
電気も真っ暗にしてほったらかしです😤(笑)

ぼんぼん

うちもそうだったので、今では毎日リビングに布団敷いてあげてます😅もう旦那が1人でリビング、私と子供たちが寝室ってなってます。

たまに寝室のベッドで寝たいと、布団に入って来ることがあるんですが「布団がオッサン臭くなるので、リビングで寝てください」って追い出してます😅

deleted user

うちも、毎晩リビングで寝て、2時〜3時ごろ寝室来ますよー!
でも、イビキ💤煩いから、
いないほうが静かで私はいいです!
タイマー付けてテレビや暖房、電気消してるみたいなので!

アコ

本当にそー思う。
子供あやしてたっこしたままのときはさすがに切れた。
2ヶ月の赤ちゃん落としたらどーーすんの(怒)

マルマル

そんときは、放置したまま寝ます(*´∇`*)

みしゅか


こんなにも仲間がーー‼︎
返信まとめてですみません。
みなさん放置が基本みたいで安心しました‼︎

今後も節電しながら放置していこうと思います‼︎