コメント
ちづる
おっぱいやミルクは足りているのかな?
らら
ずっとぐずぐずはしんどいですよね😭
最近娘はライオンキングの歌聞くと
ご機嫌になります💕
私もディズニー好きなので
一緒にディズニー観たりしてます😌
-
きよちゃん
上の子が楽だったせいか大変さが二人目で増してストレスがやばいです。比べるのは良くないですが女の子と男の子で違うのかなと。
- 1月27日
ちづる
おっぱいやミルクは足りているのかな?
らら
ずっとぐずぐずはしんどいですよね😭
最近娘はライオンキングの歌聞くと
ご機嫌になります💕
私もディズニー好きなので
一緒にディズニー観たりしてます😌
きよちゃん
上の子が楽だったせいか大変さが二人目で増してストレスがやばいです。比べるのは良くないですが女の子と男の子で違うのかなと。
「寝ない」に関する質問
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きよちゃん
完ミですが足りてると思います。上の子が女の子ですが楽だったせいか大変さが二人目でって感じです(>_<)
ちづる
そうなんですね。
うちも同じです。男の子だったけど、本当に楽な子でした😂
上が楽だったので、本来赤ちゃんはこんなだったんだろうね。上のこの時はほんとに楽させてもらってたのかもね。と旦那と話しつつ、二人して疲れはてています😂
おっぱいでもない、ゲップでもない、それなら、眠いのかなと横抱っこ。
体を反らしてまでイヤイヤされると、それなら、泣いてろ!と長座布団に寝かせ、一呼吸。イライラする気持ちを抑え。優しい かーちゃんに戻ってます😆
きよちゃん
優しいママに中々戻れず(笑)少しでも早く落ち着きたいです(^3^)/