※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

和歌山県御坊市にお住いの方、住まれてた方、詳しい方教えて頂きたいで…

こんばんは。
和歌山県御坊市にお住いの方、住まれてた方、詳しい方教えて頂きたいです。
友人が結婚して御坊市に引っ越したので今度ランチでもしようと言うことになってます。
ワタシは市内在住で、友人もまだ、そんなに詳しくないので、11ヶ月の子供連れてでもゆっくりランチのできそうなお店を教えて頂きたいです。

コメント

森の人

実家が御坊です(`・ω・´)!
何もないところで友だちかわいそうなぐらい!、、笑

前にボナペティヤナギヤと言うお店、友だちの子ども連れて行きましたよ〜!
昔からお世話になってるお店ですが、前にお店が新しくなってカフェは初めて行ったんですが、ゆっくり出来ました☺
ケーキやパン、めっちゃ種類あるし、ランチもなかなか美味しかったです✨

• みぃ

みぃ

お返事遅くなり申し訳ないです💧
    おいしそうなお店の写真見て友達と盛り上がってます♡
    ありがとうございました😆

• 1月28日
りりー

御坊市ではないですが、車をお持ちでしたらお隣の美浜町にある、スプラウトというカフェもオススメです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ベビーコーナーがあるので、私はよく利用させてもらっています✨他のお客さんとは別の場所なので、子供が騒いでも気にせずご飯を食べれます👍

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    ベビーコーナーいいですね😍
    ワタシも友人も車ありますので友達にも話してみます😆

• 1月30日