※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
その他の疑問

ちょっと疑問に思ったので吐き出させて下さい💦旦那さんの会社の同僚の女…

ちょっと疑問に思ったので吐き出させて下さい💦

旦那さんの会社の同僚の女の人が電車通勤なので、
夜残業で遅くなる時など、しょっちゅう家まで送ってあげているのですが、
(ちなみに送って帰るのに往復1時間くらいかかります)

今日の夜9時頃、
その人から、
「電車がとまっていて困ってる」と電話がありました。

旦那さん(今日はお休みで家にいます)は、
「そんなこと言われても…」って感じで電話切ってましたが、
普通困ってるなら、自分の家族とか、
身内に電話しませんか??

ただ報告したかっただけなのかもしれませんが……
私の感覚っておかしいでしょうか?😅

コメント

新米ママ

いや、おかしくないです
それって、電車止まってるから車で迎えに来て家まで送ってくれませんか?
って言ってるようにしか聞こえません。
いっそのことはっきり言ってくれた方がまだいいですよね。

  • リリィ

    リリィ

    そう思いますよね!
    旦那さんも電話口で困惑?というか迷惑そうでした(^◇^;)

    • 1月27日
るん

モヤっとしますね(⌒-⌒; ) 友達にするような感覚でそのような連絡をしたのでしょうか?? 既婚者の方にするものではないと、私は思いますが…,

旦那様も ん? と思われているようなので、相手との距離感が上手く測れない方なのかも。

  • リリィ

    リリィ

    モヤっとしますよね!💦
    共感して頂けて良かったです!
    しかも夜だし、もう今から寝るとこなのに、家族でもないのに今から迎えに来て欲しいってこと??って思いました😅

    • 1月27日
もも

え!あわよくば送って貰おうって感じですかね?ふざけんなバカヤローですね!
そんな事あったら私ムカついて2度と夫に送らせないです。

  • リリィ

    リリィ

    私も送るのやめてほしいです😭帰りも遅くなるし…
    旦那さんと、もう1人の男性(その人も既婚で子供がいます)に残業の日はかわるがわる送ってもらうのがずっと続いてます💦

    • 1月27日
  • もも

    もも

    意味不明ですね!!
    車ですか?ガソリン代出るんですかね?
    何より家族との時間をそんな女のために使われたくないですね😖
    私なら絶対許せないです!
    質問者さまお優しいです!!

    • 1月27日
  • リリィ

    リリィ

    ガソリン代出たらまだいいんですけどね〜〜😅往復1時間はけっこうかかりますよね(^◇^;)
    なんかもう常態化してて、送るのが当たり前みたいになってます💦やっぱりちょっとおかしいですよね💦

    • 1月27日
せいママ

わたしならキレます!

  • リリィ

    リリィ

    共感してもらえて嬉しいです!

    • 1月27日
  • せいママ

    せいママ

    わたしの旦那の元嫁もたまに連絡してきては愚痴を言ったりしかも彼氏いるくせして、飲み会で足がないから迎えに来てとか子供のおむつ買ってきてとかパシリに使おうとしたりしたことありますよ!さすがに怒りました!いまはないですが。ちなみに子供は旦那の子ではなく別居していたときに浮気して作った子です!

    • 1月27日
  • リリィ

    リリィ

    それは私よりもっと大変でしたね!

    • 1月27日
  • リリィ

    リリィ

    途中で送ってしまいました💦
    私のモヤモヤなんて小さく思えてきます(^◇^;)

    • 1月27日
  • せいママ

    せいママ

    いやリリィさんの悩みも大変だと思いますよ。その女ムカつきますね!ハッキリいってやるといいですよ!

    • 1月27日