※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

普段9.5割私の呼び掛けや話を無視する旦那。答えるのは旦那の家族の話や…

普段9.5割私の呼び掛けや話を無視する旦那。
答えるのは旦那の家族の話や、今の気分で興味のある話のみ。

さっき私がコーヒー飲もうとお湯を沸かしたら「何しとん」と言われ、めんどくさかったのと、旦那が子供の面倒見ずにリビングのテレビ独占してヤクザゲームばっかりでイライラしていたので無視しました。

そしたら「何しとんか聞いとるやろが!!なんで無視なん!!」と突然ブチギレて怒鳴られ、
「お湯沸かしよるだけ、普段あんたが私の話無視ばっかりするんやん」と答えると

「お前どっかいけ、気持ち悪いから」

だって、死んでまえ。

コメント

あんみつ¨̮⑅⃝

子供のめんどうも見ないで自分好き放題遊んでる旦那様の方が気持ち悪いですね!
ってか気持ち悪いの意味が分かりませんが^^;

もっけ

ヤクザゲームのやりすぎでーす‼️笑
と、言ってやりたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お前が気持ち悪いわっ💢って私ならキレてしまう💦お疲れ様です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

☆パン☆

えっ、人様の旦那さんなのであれなんですが…
酷すぎる。
むしろお前がどっか行けよ、気持ち悪いからって感じです。
ヤクザゲームとかもっとやる場所とかタイミングとか考えろよって感じです。

すいません💦

いちごめろん

何様だよって感じですよね💧 変なご主人ですね。

はじめてのママリ🔰

返しが……笑
直球の正論言われて小学生レベルの返ししか出来てませんやん笑
はずかし!笑

ナオママ

うわー、モラハラ臭がすごい

まちゃ

めちゃくちゃイライラしますねー😒
そんなこと言われたら間違いなく
私なら家から追い出しますけどね😁
ゴロさん妊娠中だし無理しないようにして下さい😞

こっとん様

くっそむかつきますね。

私が一回無視したぐらいでどっか行かんといけないんだったらじゃー無視しかしないお前は死ぬしかねーだろ
私で気持ち悪いになるんだったらお前はゴミだな!
燃えるゴミの日袋持って玄関立っとけよ!出してやるからよ!
って代わりに私が言いたいですー!

明日ウンコ踏めばいいのに〜!