※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機が入らないので売るか、実家と交換しておくか迷っています。将来一軒家を買う予定なので、そのときにまたドラム式にするか悩んでいます。あなたならどうしますか?

千葉県➡北海道札幌市西区に引っ越します(3月中旬)
ドラム式洗濯機が入りません...😭笑
売りますか?
それとも実家で使ってるのと交換してもらって、いつかは一軒家を買う予定なのでそのときになったらまたドラム式を交換するか...(いつになるのやら)

みなさんなら売りますか?

コメント

みーこ

私なら思いきって売ります!

後から使おうと思っていても、また良い機能やデザインも出てくるだろうし、大きさなどもその時の条件に合うとも限らないし…!
それなら、今売った方が少しでも高く売れて良いような気がします(^^) 

• 孔雀🦚

孔雀🦚

思いきりが大切ですよね...😩
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ビッキー

5年たったら売れないと聞きました。
売れる時期なら売って新しいの買います。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうなんですね!!
    まだ確か1年たってないので、売るならいまですね!

• 1月28日

ドラム式がやりやすいのであれば買えそうなら買い、
実家が使いたいならあげるし、売れるなら売ります😊
ても、家電は製造年数○年以内のものと決めて買い取るところ多いのて行く前に売れるのか確認した方がいいですよ😊
お店に行けなくて、家に買い取り来てもらうと業者?店舗?によっては、出張費・見積り費など要求し、買値から引くことが多いので、相殺されるか、むしろ出費になる場合もあるので家に来てもらう場合は色んな所電話した方がいいですよ😊
どんなお金とるのかとか。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます‼😙
    とても参考になりました!検討したいとおもいます!

• 1月28日