※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

bt5目☆フライング後に薄い線が出て不安。妊娠者の経験を知りたい。

本日bt5目☆フライングをしたみた所3、4分後に線が現れました。しかしかなり薄いので不安です😔前回と感じが似てるのでまた化学流産になるのかなぁ、、(/ _ ; )無事に妊娠されている方はbt5目はもっとはっきりしていましたか?

コメント

栞里

線見えるので、これから濃くなるかと思います!
ちなみに私は、チェックワンで生理予定日1週間後でもこの薄さでしたが、妊娠出来てましたので大丈夫だと思います💖

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

ありがとうございます( ; ; )♡妊娠おめでとうございます☺️判定日はhcgどれぐらいでていましたか?☆

• 1月27日
  • 栞里

栞里

ありがとうございます😊
    はっきりとは覚えてないですが、確か500あるかないかくらいだったと思います🤔

• 1月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

500✨とてもしっかり出てたのですね^ ^これから濃くなってくれる事を願うばかりです☆

• 1月27日
  • 栞里

栞里

600〜からだと結構濃いなと実感すると思うので、早くても後3.4日後がいいと思います!
    私もクマたんさんのお腹に赤ちゃんがいる事願ってます💖

• 1月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

優しいお言葉ありがとうございます😊数日後にもう一度、検査薬試してみたいと思います♡

• 1月27日
みかさ

おめでとうございます!五日目でもうhcg出るんですね💕
私は自分では検査薬せず、ぶっつけ本番で病院行きました😅

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

覚悟を決めて病院に行かないと耐えれそうになくて( ; ; )化学流産を2回してるので怖いです😣

• 1月27日
  • みかさ

みかさ

逆に自分で検査できるの凄いです!勇気がいりますよね✨
    化学流産心配ですよね😔順調に着床がすすむように祈ってます!!

• 1月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

検査する時はいつもダメだと思ってしてます(/ _ ; )期待するとダメージが大きいので😭ありがとうございます✨しっかり着床してくれると信じるしかないですよね☺️

• 1月27日
ママリ

ドゥーテスト使ってました。
BT5はそのくらいでしたよ🤗

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

ドゥーテストこれぐらいでも大丈夫なんですね☺️良かったです☆

• 1月27日
ちょび

薄っすらみえますね❤️
きっとこれから濃くなりますよ😊
私はチェックワンでしたが、今見ると全然見えませんね😥幻の線がいつもみえていたので(笑)

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

私も光に透かしたり角度を変えたりで見える⁈見えない⁈っていつもしてます^ ^笑 段々と濃くなってますね‼︎私もそうなるように願ってます☆

• 1月27日