※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートが当たりました!ですが、主人が用事が…

おかあさんといっしょのコンサートが当たりました!ですが、主人が用事があったことをすっかり忘れていて、1枚余るのでどうしようかと思っているのですが…
ちょうどうちの子と同じ2歳半の友達がいて、その子を誘ってあげようかと思ったのですが、2歳だと1枚必要になるので、私が子ども二人を連れていくことになります。その子とはこれまでに2回ほどしか会ったことないので、ほぼ私は知らないおばちゃんです😅さすがに大変ですかね。何かあっても責任があるし…
そういうコンサート行ったことがないので、経験のある方教えてください!

コメント

あや

子供だけ連れてってぐずったら大変なので私ならやめときます、、

• はむ

はむ

やはり、そうですよね💦止めておきます!

• 1月27日
  • あや

あや

2歳以下のお子さんのお母さんを誘うかですよね( ; ; )

• 1月27日
  • はむ

はむ

そうなんですよね💦お母さんとペアでは入れる子をと思ったのですが、なかなか身近にいなくて💦

• 1月27日
  • あや

あや

結構お母さんと一緒とかのチケット売れるとか聞きますけどね!どうなんだろう( ; ; )

• 1月27日
  • はむ

はむ

そうなんです💦売ろうかと思ったのですが、詳しい人に、最近転売が厳しくなっているようで、捕まると聞き、やめました💦オークションには、すごい高値で出てますよね😅

• 1月27日
  • あや

あや

ダメなんですね( ; ; )しりませんでした( ; ; )

• 1月27日
ゆークン

何かあって責任は負えないので、
実母か義母はダメでしょうか?

• はむ

はむ

それが、あいにくみんな何かしらある日で…😰勿体ないけど、二人で行ってきます😅

• 1月27日