※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
その他の疑問

上尾市で生後2ヶ月から3ヶ月くらいまでの赤ちゃんが上尾市の東保健セン…

上尾市で生後2ヶ月から3ヶ月くらいまでの赤ちゃんが上尾市の東保健センターに集まる赤ちゃんとアッピータイムですが、どのようなことをするのでしょうか?
雪のためにアッピータイムが延期になって、30日にあるみたいで、私は参加予定ですが、参加されるママさんいますか??
気になり質問してみました😆

コメント

かえまま

アッピータイムはわかりませんが
東保健センターのは 同じ月齢くらいの子と遊ばせたり ママさん達で話したり...
みたいな感じです(´ー∀ー`)笑
最後の30分くらいは絵本読んでくれたり 音楽流して手遊びしたりだと思います( ˙ᵕ˙ )

しばらく行ってないので 古い情報かもしれないですけど...😓

• かなピンママ

かなピンママ

回答ありがとうございます😊
    上尾市に来て半年くらい過ぎたのですが、仲の良いお友達がいないので、アッピータイムでいろんなお母さんたちとお話しできたらと思います😃
    明日アッピータイムがあるので、楽しみです❤️

• 1月29日
  • かえまま

かえまま

なかなか交流ないですもんね😓
    あたしも上尾にきて 2年くらいですが特に仲のいい友達はいないです😂

明日 楽しんできてくださいね😁👍

• 1月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

なかなか交流がないですよねぇ😭💦💦
    皆さん妊娠中の講座とか病院で仲良くなったりするんでしょうかね😅
    明日楽しんできます❤️

上尾市には双子ちゃんママのつどいみたいなものがあるっぽいですが、年子ママたちのつどいみたいなものもあってもいいのになんて思っちゃいました✨✨

• 1月29日
  • かえまま

かえまま

場所によっては 病院でのはありそうですよね😳✨

本当😂
    年子もキツいですよね😓
    お互い育児がんばりましょ\( ¨̮ )/

グッドアンサー ありがとうございます!

• 1月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

病院によってはありそうですね✨✨
    あと両親学級とか✨✨

年子もキツイですよねぇ😭
    一気に子育て終わるからいいねなんてよく言われますが、今現在カラダの疲れがとれません💦💦

お互い育児頑張りましょう❤️

• 1月29日