※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳前にデジアルバム作った方、1歳写真撮影は2万円。表紙は100日の時に買った。アルバムは3ポーズ選択。他にキーホルダーも購入。

スタジオアリスで1歳になる前に増えデジアルバム作った方、1歳の写真撮りはいくらでしたか~!?
表紙は100日の時に買ったので安くすむだろうと思ったら2万でした~😅ちなみにアルバムの方は3ポーズ選びました!
あれもこれも欲しくなりキーホルダーで買ったりしちゃいました😰

コメント

うちは1万で済みました(*^^*)
アルバム1ポーズと、アプリで貯めてたコインでフォトパネルと義母にキーホルダー買って撮影料込みで1万でした☺︎

• あーちん☆

あーちん☆

節約上手ですね!衣装は何着着たんですか?うちは4つも着たので、ついつい買うことに😅

• 1月27日

退会ユーザー

2着の予定でしたが1着目から人見知りでぐっずぐずで、着替えたらまた機嫌悪くなりそうだったんで結局1着です😂💓

• 1月27日
  • あーちん☆

あーちん☆

案外ぐずった方が早く安く終わるかもですね😁
    うちはにこにこ笑うのでつい着せちゃいます😅
    予算オーバーだったけど、楽しい1日でした😄

• 1月27日
さやか

うちはスタジオアリスで3回写真を撮りましたが全てベビコレで買いましたw
それにプラスキーボルダーなどをつけちゃうのでいつも3万くらいかかってます😭
だけど、最初の1年がたくさん写真撮るのにお金掛かるだけだから!と旦那と話してますw

• あーちん☆

あーちん☆

ベビコレがなにかわからず今調べてみました❗そしたらうちは100日をベビコレで撮ってました💡💡
    一番安いセットで3万ぐらいのですかね!?でもフレーム付きのもらえるならこっちでもでも良かったかなと思いました😅
    写真決めるときはベビコレの話が出なかったので、2歳の時は選択肢にいれてみまーす✨

• 1月27日
ひなの

お宮参りで買って1歳のときは5万くらいでした(*^_^*)
せっかく買ったのでそれぞれ5ポーズは入れてます☺️

• あーちん☆

あーちん☆

5万すごいです!私の中ではかなり奮発です❗
    5ポーズ買ったんですね!私はマグネットとかキーホルダーいれたら7ポーズ買ってました😁

撮影安くはないけど出来上がるのはすごく楽しみです😌

• 1月27日
こうま

アリスで以前働いていました!
平均をとると、やっぱり一万円は越えて、三万円以内におさめる方が多かったです!

可愛くてあれもこれもってなっちゃいますよね!一歳のお子さんなんて特に、コロコロと表情が変わりますし♪

• あーちん☆

あーちん☆

アリスで働いてらっしゃったんですね!!今日はすごい混んでて待ち時間がヤバかったですが、こちらの要望に応えてたくさん撮ってくれたので結果文句なしになりました😄
    やっぱり思い出なので次はベビコレにしようかなと検討中です😌
    ちなみに2017年2月生の女の子👧だと七五三はいつ撮ればいいんでしょう?

• 1月27日
  • こうま

こうま

ベビコレおすすめです♪

七五三は、満年齢と数え年とありますが、地域や親御さんによって考え方が異なります!

あーちんさんの場合だと、七五三の11月の時点で、満年齢は1年9ヶ月で。数え年は2年9ヶ月で。
    早生まれだと、ややこしいですよね笑

9月頃にアリスで早撮りをされると、七五三のお参りの着物が無料になりますよ♪(土日などは除きますが、絶対に安くなります)

• 1月27日
★

私も2万でした。やっぱりどれもこれも可愛くて欲しくなっちゃいます😭親バカですねー(笑)

ワンポーズのみとかにしたら安くなるんでしょうけど‥

• あーちん☆

あーちん☆

2万同じですね!安く済んだのか高いのかよくわからないですよね笑
    せっかくいろいろあるのにワンポーズでは我慢できません😰
    アプリで今日撮った写真何回も見ちゃいます😍笑

• 1月27日