※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんmama
妊娠・出産

朝から出血が続き、不安な状況です。産婦人科に相談済み。痛みや生理痛のような症状あり。同じ経験をされた方いますか?

こんばんは。
今日の朝方おしるしがきてから、出血が止まらず
量が増えて生理用のナプキンを定期的に替えるくらいの量になりました。

初産なのでなにがなんなのか分からず
聞いていたおしるしとは違うのではないかと
母と相談して産婦人科に電話してみたのですが
おしるしだと思いますとのこと。

また量が増えてきたら電話してくださいと
様子をることになりました。

現在も出血は止まっておらず
排尿するときも一緒に出ているようで
便器は生理の時の排尿のように赤くなります。

痛みは生理痛のような鈍痛があったりなかったり。
お腹の張りもイマイチです。
胎動も変わらずあるのですが
やっぱり不安です。

わたしのような経験をされた方など
いらっしゃいますでしょうか??

コメント

deleted user

出血が止まらないのと量も多いようなので、おしるしではないと思うんですが…また電話されて量も多く止まらないと伝えてみて下さい😢

  • たーちゃんmama

    たーちゃんmama

    やっぱり量が多いのでしょうか??
    前回の妊婦健診でまだ子宮口1.5センチだったので…。おしるしにしては多いのかなと不安になります。

    • 1月27日
なみ☆

私はおしるしから出血でそのまま入院、日付変わった頃に生まれてましたー。
お腹も下がってなかったし、胎動も生まれる直前までありました。
再度病院に連絡してみては?
うちは予定日より1週間早く生まれてます!

  • なみ☆

    なみ☆

    もうすぐ会えますね💕💕
    元気な赤ちゃん生んでください💕💕
    がんばってーー!!

    • 1月27日
  • たーちゃんmama

    たーちゃんmama

    出血でそのまま入院!わたしはまだのようです…。陣痛もまだ来ず…。頑張ります(>_<)

    • 1月27日
m717111

朝トイレに入って吹いたら血がついておしるしだ!と思いました。夕方さっきより多く塊っぽくでたので不安になって一度受診しました!異常もなくおしるしかな?となり、帰宅。その夜中に陣痛がきました\( ˆoˆ )/心配なら一度受診するといいとおもいます♡

  • たーちゃんmama

    たーちゃんmama

    なるほど。今日明日陣痛きてもおかしくないのですね(>_<)とりあえず明日まで様子見てみようと思います…😭

    • 1月27日