※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
子育て・グッズ

搾乳のタイミングについて教えてください。ミルクよりの混合から母乳よ…

搾乳のタイミングについて教えてください。
ミルクよりの混合から母乳よりの混合または完母にするのにミルクの回数を減らして頻回授乳をしてます。そのおかげでおっぱいが大きくなってきましたが、頻回してるのでおっぱいが張ることがあまりないです。
どのくらいおっぱいが出るようになったのか搾乳して測ろうと思うのですが、どのタイミングで測るのが1番いいと思いますか?

コメント

ドラえもん

いつもあげる時間にあげられるように合わせてですかね🤔

それか差し乳になってるとか?

  • ホワイトタイガー

    ホワイトタイガー

    まだ授乳間隔開かないので
    泣いたらって感じなんですよね💦

    お餅食べても張らないのでそうなってる可能性高いかもしれないです。

    • 1月27日