※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなてぃ
その他の疑問

仕事から帰ってきて頭痛い〜ってニッカ履いたまま寝た旦那。笑薬は飲ま…

仕事から帰ってきて頭痛い〜ってニッカ履いたまま寝た旦那。笑
薬は飲ませたけどまだよくならんのかな〜?
ベッドで休んで頂きたい( ̄▽ ̄)の前に着替えて頂きたい( ̄▽ ̄)そしてお風呂入って頂きたい( ̄▽ ̄)でも起きないー(T_T)ほっとくべき?笑
居間で寝たら身体痛くなりそうで心配だし、病人差し置いてあたしだけベッドで寝るのも申し訳ない( ̄▽ ̄)

コメント

あーみん

分かります

みいちゃ

めちゃくちゃ分かります!
いくら辛くても、力振り絞って
やることやってから寝て欲しい〜(-_-)笑

ゆっこ

うちの旦那もそんな感じです(笑)
せめてベッドで!って思うので、機嫌悪くなるの承知で起こします(笑)
何回やってもダメな時は諦めて、私はベッドで寝ます(笑)

楓彪マミィ〜

うちなんねしょっちゅうです!
ほったらかして寝たら
夜中に起きてきてベッドで
寝てます꒰*´∀`*꒱

向日葵

うちもそうですよー!

でも、この炎天下の中の仕事、本当疲れるし体力奪われるしで大変なんだと思いますよー‼

居間で爆睡すれば、
体の痛さで起きるかもですね。

ririka

わかります(u_u)
どんなけ頑張ってても
この暑い中で汗もかいてるし
お風呂は入ってほしいですよね?