※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

脱衣所に椅子を置いていますか?お腹が大きくなった時の着替えが大変なので、背もたれのない椅子を考えています。脱衣所でのみ着替えたいです。

皆さんは脱衣所に椅子置いてますか?😅
お風呂入って着替える時にふと、お腹が大きくなったら服やパンツ履くの大変だろうな〜?と思いました😂
背もたれ無しの簡単な椅子1つ置いといたら楽かな〜?とぼんやり考えてました󾭛
皆さんはどうされましたか?
因みに私は旦那に見られたくないのでリビングにすっぽんぽんで行けないので、脱衣所のみで脱ぎ着したいです(*/ω\*)

コメント

deleted user

妊娠中、特に置いていませんでしま(^ω^)
というのもお腹があまり出ず、立ったままの脱ぎ着が問題なくできたからです(゚∀゚)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    なるほど!😂
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
na

普通に立ったままでしたが確かに椅子があったら楽ですね◡̈♥︎

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    楽そうだし屈んだら?お腹の赤ちゃんに良くない気がして😅
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
あんころ

お腹大きくなったら大変でした😱😱
ですが、脱衣場が広くないので椅子は置いてませんでした!
たまに壁に寄りかかって、パンツ履いてました(笑)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    凄い技ですね!笑
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
もふもふ

置いてました!私はお腹が大きくなってきて、お風呂上がりに動悸がすごい時期があったので体拭いて服着て、「ふー!」って感じで座ってました😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    分かります󾭛
    私もお風呂上がりはフラつく?というか立ってるのもダルいです💧
    しゃがんで休み休み着てます(´`:)
    椅子があれば休めていいかな?と󾭠

    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
☆TOWA☆

私は椅子を置いていました。
着替えでは特に必要ありませんでしたが、ドライヤーで髪を乾かす時に座っていました。
地味に時間が掛かるので、座った方が断然楽でした。

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    お腹が大きくなったらドライヤーもキツいんですね󾭛
    私はお風呂上がる時フラついたりだるいので、バスタオル頭に巻いてソファーで少し休んでからドライヤーしてます😅
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
deleted user

無くても普通に脱ぎ着できてました
お腹は結構出てた方だと思います
でもあったら便利かもですね

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    さすがです!👍󾭠
    見習いたいです( ノω-、)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
mitsu

私はイスにもなるバケツ?置いてます💡
中には掃除用具入っていてそのまま置いておけるし、今はイスがあるととても楽なので重宝してます😊

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    なんとなく見掛けた事あります!
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月27日
りんご

脱衣所には置いてないです!
が、玄関には置いてます☺️
もっとお腹大きくなっても脱衣所狭いから置けなさそうです😓

vickey

妊娠後期は置いてました!簡易の折り畳み椅子で、そんなに邪魔にもなりませんでした✨
私はお腹大きくなっても着替えたりする事自体は立ったままで問題なかったんですが、入浴後はよく立ち眩みを起こしやすかったのと、動悸がする事があったので…もし途中でふらついて倒れでもしたら危ないので、さっと身体を拭いたら後は座ってのんびり保湿や着替えをするようにしていました✨