※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

38週1日の健診で出血があり、おしるしの可能性があるか相談。お産を促す方法を知りたい。

38w1dで昨日健診してきました!子宮口刺激され出血、血の塊も出てきて夜は頻回に張りがありましたがその後消失😢ちょっと汚いですが…😣今日も茶オリのようなものや少しドロッとしたもの出てます💦
刺激による出血→おしるしですかね?😥

今日は夫が休みなのでできれば今日お産に繋がってほしいなと思っています💦これやるといいよ〜とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

黒のあ

もう少しかかりそうな気が??何日か経つとちゃんとしたおしるしがきそうな気がします!私もずっと茶オリがあったんですが、それから2日3日は全然陣痛きませんでした(;・ω・)

早めに出したいなら沢山歩くといいです♪張ってきたら休んで、おさまったらまた歩いて…。外に出なくても部屋を往復するだけで大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

• リリー

リリー

やっぱもう少しかかりますかね😢どのくらいでお産になりました?

立ち仕事、部屋の往復頑張ります!

• 1月27日
  • 黒のあ

黒のあ

私は41wで出産してますが、茶オリは40wの間に出てるんですよねー。

41wになったら入院しましょう→入院1日目にずーっと歩いてたらその日の夜に陣痛→本陣痛来ない→促進剤→朝9時くらいに出産だったハズです(* ̄∇ ̄*)

• 1月27日
  • リリー

リリー

1wぐらい続いたんですね😥
    1人目が予定日超過の促進剤での出産だったので、内診での出血もなく💦全く今回と違うマタニティ生活を送っているので😢心配事ばかりです。
    ありがとうございました😊

• 1月27日