※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

育児ストレスでイライラ、ボーッとしている。ノイローゼチェックで7つ当てはまる。何もしたくない感が強い。

何日か前からイライラ、ボーッとする時があり試しにネットで育児ノイローゼチェックしたらまさかの10個中7個当てはまってた笑 今日は特に何もしたくない感が強いー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今やってみたら6個あてはまりました。
最近イライラ怒ってばかりです (´∩ω∩`)

• ♡♡♡

♡♡♡

6個も当てはまってましたか。
    イライラしたくないのに抑えられなくて涙が出てきます(´・ω・`)

• 1月27日
しゅっく

ほんとですよね。
イライラ私もすごいです。
どう対応したらいいのか?

アドバイス欲しいですね!

• ♡♡♡

♡♡♡

イライラしますよね!
    いくら可愛い我が子でも眠いとイライラ止まらなくなって最後はごめんねと謝ってます。

最後は開き直りです笑

• 1月30日
  • しゅっく

しゅっく

あたしも、今日めっちゃキレて、旦那に注意されました。😂でも、本当に辛いですよね…
    まだまだ私はかわいいと心から思えないので、母親失格です😅

• 1月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

注意してくれるならいいですね💦多分私なら逆ギレしちゃうだろうけど笑
    うちの旦那はゲームして知らんぷりしてるので余計にムカつきます😑!

そんなことないですよ!
    私も生後1ヶ月頃は産んだこともなんか他人事のようで泣いてはおっぱい、オムツの毎日でただただ疲れが溜まる一方でした😣
    でも大きくなっていけばケラケラ笑ったりあー、うーですがお話も上手になってだんだんと楽しい時間も出来てきて可愛いと思えてきますよ😊💓

• 1月30日
  • しゅっく

しゅっく

ありがとうございます😊
    旦那ってゲーム好きですよね😅

ま、うん。

たくさん意思が伝わるように頑張りたいなぁと思います!

• 1月30日