※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx♡♡
子育て・グッズ

付き添い入院長引き〜(´・_・`)給料もやばいな〜(´・_・`)来月生活できるかな(´・_・`)

付き添い入院長引き〜(´・_・`)給料もやばいな〜(´・_・`)来月生活できるかな(´・_・`)

コメント

私もです😢
心配ですよね‥💦

• xx♡♡

xx♡♡

ですよね😭大変です😭それにシングルなので😭

• 1月27日
あおママ

私も一昨年は月に2回の入院で色々大変でした(^^;
でも幸い保険に加入していたおかげで、1日5000円おりたのでなんとか乗り切れました(笑)
保険のありがたみを感じました!

• xx♡♡

xx♡♡

大変ですよね😭うちの子も入院常連さんって感じで看護師さんとかにも、またきたんかー!ってゆわれます😂

• 1月27日
はる

付き添い入院ってほんと家族全員にとっての大イベントですよね😷
我が家も来月上の子の手術で付き添いですが、色々あり下の子の産後になってしまったので私が付き添いできず、自営業の旦那が2週間休んで付き添いなので、医療費無料でも働けなくて収入激減だと家計に大打撃です(T ^ T)
お互い頑張りましょう☆ 息子さん早く退院できますように✨

• xx♡♡

xx♡♡

大打撃ですよね😭うちの子も産まれてから二回手術やりました!

• 1月27日
とと

同じ方がいた...😭
今日退院できるかもだったのに検査結果が悪くて退院できず...
医療費はかからないけど他の出費が😭

• xx♡♡

xx♡♡

わたしもです😭今日退院できるかなて感じだったよですが、長引きました(´・_・`)
    他の出費かかりますよね💦

• 1月27日