※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

7月29日に男の子が産まれ、退院後に黄疸で入院。その後も入退院を繰り返し、ストレスや育児に苦労。母乳で抱っこ寝に苦労し、1ヶ月以上の辛い日々を送った。

7月29日に男の子が産まれました!退院は8月3日に家に帰って来ました!母乳外来が8月6日にありその時に黄疸でとりあえず家に帰り8月10日黄疸数値が高くで小児科に回され
様子見て家に帰りました!8月12日黄疸の数値が上がってそのまま入院でした
8月12日に黄疸入院8月14日に退院8月15日に発熱入院髄膜炎で9月4日に退院その間に胸のエコーCT髄液は4回血液検査も4回点滴血糖検査9月11日にチアノーゼになり入院9月14日に退院10月5日に髄液検査で入院1泊2日です((T_T))
その間ずっと付き添いでストレス溜まりました上にお兄ちゃんが居たので旦那に保育園の送り迎えを頼みました((T_T))
母乳なので泊まり寝ない時は抱っこでした
1ヶ月以上も辛い日々送りました!

コメント

RTーMT-Y

いろいろと大変でしたね(><)
ママの体調は大丈夫ですか?💦

また、お子さんは大丈夫ですか?

パパの協力、周りの協力を得ながら
少しでもストレス発散して
体を休めるといいね(つд;*)