※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
お仕事

メルカリで稼いでる方、月どれくらい稼いでますか?何をお売りですか?

メルカリで稼いでる方、月どれくらい稼いでますか?何をお売りですか?

コメント

こは

子供ができて頻繁に化粧ができなくなったのでデパコスを売りました!2.3万売り上げありました!
なにも売らない月もありますけどね( ;ᵕ; )

ゆーみん

友達はミシン作業が本当に上手で、ポーチ、トートバック、布ナプ、布マスク等販売してて、平均2〜3万くらいは稼いでます‼️
もちろん注文制にしてるので頑張れば頑張るだけ売上あがるって言ってました‼️
でも、布を選べるからってすごい人気みたいで、2週間くらいの待ちは当たり前みたいです(笑)

あゆ

ハンドメイド品売ってます(* ´ ˘ ` *)
今月は13万くらいです(* ´ ˘ ` *)
でも送料も含まれてるので送料分ひくと11万くらいです( ˙ᵕ˙ )

まままり

普段はいらないものを売っていますが、この時期からは入園準備品が売れるのでその類のものを売っています😊
ミシンでレッスンバッグとか靴入れとか...ですね♪
売れる月売れない月あるのでバラバラです😅

こっとん様

ハンドメイド販売で送料やパーツ等を抜いた完全な利益は4〜10万です!
時期や新作出したりで変わります。
今ちょうど売れない時期なので4.5万ぐらいです(笑)
今日ちょうど海外から取り寄せたパーツが届くので新作出します!
売る物の幅をもう少し増やそうと思ってます

私は他の方と全く同じ物でも半額以下で売ってるので個数で稼いでる感じです。
これで他の方と同じ額で売ってたら売り上げ倍か〜とか考えますが、私はプロじゃなくあくまでも趣味程度だし、店では見かけないものを店で買うより安くで!と購入者側に立って考えた結果、大きな利益は望まない事にしました〜。
地道にがんばりまーす(笑)

• miyu

miyu

初めまして♡
    あたしも今ハンドメイドのアクセサリーを
    したいと考えていて。
    何せ初心者なんでパーツとかどこで仕入れてるんですか?よかったら知りたいです。
    海外だと安くてすみますか?
    貴和製作所とか物がいいからか結構かかりますよね(;゚∀゚)

• 1月27日
  • miyu

miyu

丁寧な対応ありがとうございます😊
    すごく勉強になります♡
    早速見てみます🤔❣️

• 1月27日
おやさい

皆さんたくさんコメントありがとうございます!参考にさせていただきます🙂