※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産休中の私に、先輩からお祝いを頂きました。返礼金額や抱っこ紐の選び方、ベビーカーのオススメを教えてください。

まだ産まれていませんが、夫婦揃って同じ会社で
働いており私は今産休中です(◍•ᴗ•◍)
旦那の仲の良い同期で私の部署の先輩である方から
写メのようなお祝いを頂きました(๑´ڡ`๑)
男の方なんですが...皆さんならいくらくらいで
何を返そうと思いますか??
ちなみに、先輩の結婚式の時に私の私物を
(ティアラ、グローブ、ヴェール)を貸していた
のでそれも一緒に返しに来たのでそれの
お返しも含まれていると思われます😌

また、この抱っこ紐だとインサートが要ると思いますが

・首が座って使えるように
なるまで抱っこ紐は使わない
・インサートを購入(メッシュ?その他?何色?)
・首すわり前から使える抱っこ紐の購入

どうするのがオススメですか?
ベビーカーは産まれてから買う予定で
まだ用意していません(。>﹏<。)
なのでオススメなベビーカーも
あればよろしくお願いします🤲✨

コメント

姉妹ママ♡

首が座るまではベビービョルンのベビーキャリアオリジナルがオススメですよ!
赤ちゃん本舗でセールの時は5000円ぐらいで買えますよ(^^)
ベビーカーはお子さんが産まれてから実際に乗せて決めてもいいと思いますよ!

  • いちご

    いちご

    セールで5000円!?
    それならインサートより
    魅力的です(●´ϖ`●)✨
    愛知県住みなんですが最近
    赤ちゃん本舗ができて行けなくは
    ないしちゃっかりアプリも
    インストールしてるのでこまめに
    チェックしたいと思います😌❤️

    ベビーカーは義両親が買って
    くださるので産まれてから
    一緒に行って試してみようと
    思います(๑´ڡ`๑)
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
らら

1万ちょいくらいのものですかね?!
五千くらいで食べ物系で返します。もしくはカタログ。
1人目の時はそんなに抱っこ紐使わなかったので、首すわりまで待ってもいけるかなとは思います。ただしわたしは車移動のみです。
購入するなら月齢的に、夏に頻繁に使うかなと思うのでメッシュ。色は何色があるのか知りません(^_^;)
首すわり前からの抱っこ紐でもいいと思います。わたしはせこいのと場所取るのが嫌で一個でした^_^

  • らら

    らら

    ベビーカーは産まれてから、のせてみた方がいいです!
    結構子どもによって好き嫌いあるので。友人の子はベビーカー大嫌いで使わずじまいでした。
    うちのベビーカーは半年くらいの時に購入し、セールしてた2万いかないくらいのグラコです(^^)

    • 1月27日
  • いちご

    いちご

    ネットで値段調べたけど
    合ってるのか?っと思ったし
    私が貸したモノのお礼も
    含まれているならいくらぐらいが
    だと思うなんだろう?っとも
    思ってましたが5000円くらい
    で良いですよね(๑´ڡ`๑)
    ちなみに服はユニクロで
    可愛かったから大きかったけど
    買ってきたーって言ってました😌

    とりあえずこのままで、抱っこ紐
    要る!ってなってから考えても
    良さそうですね(◍•ᴗ•◍)
    1週間検診で抱っこ紐あったほうが
    良いのか?とも思いましたが...
    私も車移動ばかりです🚗🌬

    使える時期まで待つ、
    インサート買うならメッシュ、
    首すわり前の抱っこ紐の中購入、
    焦らず考えてみます😌
    ありがとうございます✨

    • 1月27日
きんちゃん

柄も全く同じの持ってます😂
インサートも買いましたが、大きめベビーのせいか上手く座らすことが出来ないので首座り前に使える抱っこ紐買いました(´・ω・`)
最近になって、やっと使いはじめました‼️

  • いちご

    いちご

    そうなんですね(T ^ T)❤️
    頂きモノだしエルゴだから
    沢山使いたいけど赤ちゃんに
    合わない状態の時は
    しょうがないですね💦

    うちは検診では小さ目なんですが
    産まれてみないと分かんない
    ですもんね(●´ϖ`●)
    まだ購入せずに下見して
    置こうと思います(๑´ڡ`๑)
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
ペケーニョ

5000円位の内祝いにするかなと思います(^^)

1人目が1月生まれでインサート買ったのですが3月とか暑くなってくると蒸れてよく泣いていたので2人目は夏生まれになるのでインサート無理だなと感じています💦

私ならインサートと同じくらいの値段で買えるベビービョルンを買い足します(^^)

  • いちご

    いちご

    そうですよね(●´ϖ`●)
    5000円くらいで考えようかと
    思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

    赤ちゃんって私たちより暑がり
    って聞きますしインサート
    買うならメッシュですね😌
    今のところ他の方の回答でもオススメ
    して頂いたベビービョルンに
    傾いてます(◍•ᴗ•◍)
    ネットやお店で見てみます(๑ơలơ)❤️
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
いちご

だと思う ×
妥当 ◯
でした😅