※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
子育て・グッズ

生後20日目の女の子が息苦しそうに泣いています。小児科を受診した方が良いでしょうか?泣き止んで落ち着いていますが、心配です。最後のミルクは3時間前にあげています。

生後20日目の女の子を育てています。

子供が、真っ赤な顔をして息苦しそうで喉をつまらせた?様な泣き方をします。泣きたくても泣けない様な感じで、、、

救急で小児科を受診した方がいいんでしょうか?

泣きだしてから、縦抱きにして今は落ち着いて寝てる状態ですが、何日か前もこの様な泣き方をしており心配です。

先ほど、泣いてからオムツほ取り替えましたが、ミルクはあげれていません。3時間前ほどにあげたのが最後です。

コメント

まーmama

げっぷをしたいとかですかね?

ぴーちゃん

20日なら、きっとかなり泣き出す時期なので、熱もなく抱っこで寝たりするなら問題ないと思いますよ!
魔の3週目ってやつだと思います☆

えま

わたしも今まさに魔の3週目です!
同じようなことしょっちゃうですよ★

ゆぅ

うちの娘も似たような泣き方をします😄生後23日です♪

泣き顔のまま真っ赤になって息止まってる!😳息してー💦って慌てますよね😅
でもその後息をして大きな声で泣いているなら問題ないです😊

これが顔や手足が紫色になるようなチアノーゼや顔面蒼白になったりして意識が朦朧となり痙攣やグッタリするような症状があるなら病院へ相談した方がいいです💦

泣き入りひきつけ で検索すると詳しいことが分かるので、良かったら調べてみてください😊

e.

イライラの最高潮の泣き方ですね♡
うちもそうなると抱っこします😊

たぶん最高に眠いけど 眠れなくて
イライラしちゃうんですよね☺️

72

無音の瞬間ですよね!その1、2秒後にギャーっとなりませんか?
涙ポロポロでたり。
小さいうちは多かったです。

うちは未だにあります(°_°)
うちの月齢ではグズグズとかではないマジで悲しい時とか寝ぼけてる時とかです。