※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

旦那の実家に滞在中、子供の保険証を忘れてしまいました。帰る前に病院に行くことがないように心配しています。自分を責めています。

隣の県にある旦那の実家に来てるのですが
子供の保険証を家に忘れてきてしまいました、、、
今日か明日には帰る予定ですが、
怪我や風邪など病院に行くことがありませんように😢
子供の保険証忘れるなんて、、
母親として、最低ですよね、、、
朝から、自分にショックです、、、

コメント

ママリ

保険証なくても、お金を払えば病院は行けますし大丈夫ですよ。うっかり忘れてしまうことなんて、誰でもあります!どうか自分を責めないで下さいね😊

  • あい

    あい

    私、ちょこちょこした
    忘れ物が多い性格で💦
    最近は、あまり無かったのですが
    まさか子供の保険証忘れてくるなんてって思って💦
    お金払えば病院も行けますよね!
    コメントありがとうございました😌💕

    • 1月27日
はな

保険証忘れることあります😑💦

自費で払ってあとから保険証持ってけば大丈夫👍

のえる

そんなに自分を責める必要ないと思います💦
保険証なければ自費で診て貰えばいいはなしなので。
後から手続きして返金して貰えるはずです。