※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

本当にあてにならんわ✋仕事行く前にちゃちゃっと雪なげしてほしいのにぎ…

本当にあてにならんわ✋
仕事行く前にちゃちゃっと雪なげしてほしいのにぎりぎりまで寝る旦那。
「俺朝弱いから~」っていいますけど
私も低血圧で朝かなり弱いですけど
頑張って起きてますよ???
妊婦だからやらせたくないとか言う前に
私がやろうとする前に動いてくれませんかね??
朝弱いとかいいますけど、夜中までゲームやっててそらないんじゃないですか??
なんでもやりっぱなし、だしっぱなし、
あけっぱなしだし、何度も何度も注意しても治らない。
朝からムカつく!!

コメント

あ

私の糞旦那もあてになりません!
朝までゲームして起きないし
そろそろiPhoneの画面割ってやろうと
計画中です😘
プレステは接触不良にさせました♡
妊娠だから重い物を運ばせたくない
言うけどやらないので
結局自分でベビーベッド運びや
家具移動してます。

  • ゆこ

    ゆこ

    うちはやってくれたりやってくれなかったりですね笑
    昨日は家具移動してたら、黙ってみて
    「なんかごめんねー(棒読み)」と言われました。
    くそムカつく笑

    • 1月27日
natuki

わかります~うちは週末まとめてやるとか言って平日全然やってくれないです。
もう車のドア開けるのも雪でギリギリでイライラします…平日朝少しずつやればこんな事にならないのに。

起きるの遅くてご飯食べてる時間ないとか言うから、朝靴が雪で埋もれながらも車の雪降ろししてあげても「あ、やったんだぁ」って言われた時は「は?ありがとうだろ、臨月で体キツイし靴が雪に埋もれながらもやったんだぞ?」とキレました😣

本当男って頼りにならないですよね~

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとにそうです笑
    ベビー用品買うときも全部私が調べ、
    旦那は「へー、そんなのが必要なんだ」と言ってます😂
    いや、お前の子供のものなんだから
    関心持てよ!って思いますね。
    雪がすごくていつ買い物行けるかわからないし、
    おむつとかおしりふきとかも用意したかったんですが、
    そんなの今いらないでしょとか言われて
    なんでだよ!!って感じです笑

    • 1月27日
  • natuki

    natuki

    うちも同じこと言われました!
    なに必要か調べたりちょっとはしてるのかよ!と思ってイライラします!

    こっちだって着せるものとかわからないから勉強してるのに…頼りにしてるのはお金面だけです😂

    • 1月27日
  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとにそうなんですよ!!
    少しは勉強しろって思いますよ!!

    • 1月27日
deleted user

わかります〜読んでてうちの旦那と一緒で腹が立ってくる笑

やらなくていいよ!って言うなら率先してお前が動けよ!!って感じですよね🤷‍♀️💦
うちも出しっ放しで注意したら黙ってキレてますよ笑その上治らないし笑
本当どうしようもないですよね〜

お互い頑張りましょうね!!

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとそうなんですよ!
    注意すると「こわ~笑」とかいって
    笑ってごまかしたり茶化してきたりするので余計ムカつきます!

    • 1月27日
フェリシティ

うちの旦那は子供が産まれてからそんな感じなので今までにないくらいムカつく時あります😅
遅くまでゲームしてて遅くまで寝られると見てて蹴っ飛ばしたくなります😵
私も低血圧ですが、子供が起きたら眠くても起きるのに「なんでこいつは遅くまでぐっすり寝てるの」って思います。
普段育児でも役に立たないので邪魔なレベルです😣
産まれたら同じかもしれないので期待しない方がいいですよ😭