※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひmama
子育て・グッズ

産後2ヶ月で夜のキャバクラ復帰中。金土は地獄の2日で睡眠不足。旦那と協力して子育て。給料低く毎月赤字で苦しい状況。頑張ります。

産後2ヶ月から夜職復帰しました...。キャバクラですが....
金銭面では親をお互い頼れないし、子供を預けるなど
もってのほかです。

金土と出ているのですがこれがまた地獄の2日...
ねれません。。。(笑)
旦那は仕事とキャバクラのドライバーのバイトしてます。
2人で協力しながら出勤し、私が仕事に行くときは旦那が見ています。もちろん旦那が仕事の時は私です。
若いしデキ婚だからいけないんですかね〜💦

旦那の実家は自営業で継ぐために実家ではなく整備工事に勤めてます。整備士なので給料が低いです...😭将来のために仕事は変えられないので我慢です😱手取り15〜18万あたりです🙁
もちろん毎月赤字です(笑)✨

っていえ弱音を吐かせていただきました...
頑張ります😢

コメント

プリンちゃん

頑張ってますね😢
今は大変でもいつか楽になると頑張ってます🤣💦

  • ひmama

    ひmama

    きっとここに呟いたのも頑張ってるねとかそんな言葉を期待してるんですよね私💦(笑)
    旦那にはなかなか言われないので...
    がんばります✨

    • 1月27日
あい

若いから、って偏見持たれることも
あるかと思いますが頑張ってください!
息子さんが幸せでいることが
何よりも大事ですもんね😊🎶
若くなくても、若くても
子供を幸せに出来ない、
愛せない親って沢山います。
虐待のニュースも、毎日のように見ます😢
でも、そうやって実家に頼らず
自分たちで生活して子供を大切に養ってて
すごく尊敬します!

  • ひmama

    ひmama

    偏見すごくもたれます...特に私なんかまだ10代で😅
    いくら疲れてても家事がたまってても旦那にイライラしてもなぜか自然と我慢出来るようになりました...忍耐力つきましたおかげで😂
    虐待とか育児放棄なんてしたら無期懲役とかになってもいいくらいだと思います😀(笑)

    • 1月27日
  • あい

    あい

    私は、22歳で出産しましたが
    それでも 周りから色々言われました💦
    まだ10代だと尚更かもですね😭
    でも、本当に素敵な旦那さんに恵まれて
    羨ましい、と思う人沢山いると思いますよ🎶

    結婚、子育てって、
    忍耐ですよね、、、!
    お互い程よく息抜きしながら
    子供のために頑張りましょう〜💕

    • 1月27日
deleted user

若いから、デキ婚だからいけない
なんて、そんなことないですよ。
キャバクラとは言えど、仕事は仕事ですし、生活のためにはお金が必要ですからね!
寧ろ、旦那さんもひmamaさんも協力しあって生活のために働いてるんだから充分頑張ってると思います。
でも確かに、夜のお仕事より昼の方が身体的にも良いですが、お子さんのことも考えるとなかなか難しいですよね😓一応、ちょこちょこ求人を見て
置くと良いかもしれません。
無理しすぎず、体調崩さないようにしてくださいね。💦

  • ひmama

    ひmama

    なかなか金銭面きつくて😢
    旦那のお給料がぜんぜんで💦

    お昼の仕事すごく条件がいいところが4月から求人募集するみたいでキープしてます✨
    子供のために早く働きに出たいです😭

    • 1月27日
kuniki

正直キャバクラっていいイメージないけれども、産後二ヶ月ヘトヘト疲れ切っている時にすぐ仕事復帰して家族のために働いていてすごいと思いますよ。
誰にだって人生のどん底、辛い時期はあります。それがきっと今なだけ。

応援しています😄

  • ひmama

    ひmama

    偏見ありますよね😭💦
    きっとそうなのかもしれません🙁
    早くこの辛い時期が終わるようにぼちぼち頑張ります😢😢
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
mimn

お子さんのために産後2ヶ月から働いているなんてスゴイです‼︎すごく頑張られていると思います^_^
旦那さんも協力的で素敵な旦那さんですね♡
くれぐれも、頑張りすぎないようにしてくださいね(^^)疲れが溜まればママリに吐き出して、スッキリしましょ‼︎

  • ひmama

    ひmama

    旦那にはとても感謝してます😭
    6時間も慣れないのに朝まで起きて眠い眠いと文句は言いますがイライラしたり当たってこないし申し訳ないくらいです...😢

    ママリって本当に弱音吐きやすくて💦
    みんな優しいし...お互い顔や事情知らなくても親身になってくれてママリ使って本当に良かったです😭

    • 1月27日
コピーキャット

お若いんですね。
と言うことは…
赤ちゃんが育った頃はまだ元気なのに晴れて自由の身に⁉️

とても偉いです、なんかこんな母さん父さんだったら貧しくても曲がらないだろうなぁって、本当自然に暖かな気持ちになります。
適度にご家庭のいいリズムで息抜きされてくださいね。
お二人ともが健気というか、献身的に親になっていて、本当に偉いと思います。
責任感ある立派な若いご夫婦だと思います+゚。*゚

  • ひmama

    ひmama

    いつも旦那には感謝でしかないです😭
    毎日手抜きな料理ばかりだし、仕事の見送りも毎日してあげられないし...💦
    全然主婦も務まっていないのに...😱

    • 1月27日
t

私も1人目産んで3ヶ月、4ヶ月の時に
週2で夜職働いてました。だから
寝れないし二日酔いの日は育児地獄だしで
大変さわかります😭
2人目産まれたら産後1ヶ月で私も復帰予定です
大変だと思いますけどお互い家計のために頑張りましょう😊

  • ひmama

    ひmama

    tさん😭😭✨
    同じ方がいて嬉しいです...
    大変ですよね💦産後1ヶ月なんて凄すぎます💦
    一緒に頑張りましょう👶🏻

    • 1月27日
  • t

    t

    若いからとか夜職に偏見持たれる人も
    絶対多いですしね、それでも胸張って子育てしましょうね😊
    体調面も気を付けて下さい😊

    • 1月27日