※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

子どもが2歳8ヶ月で夜泣きが続いており、昼寝でも泣いています。寝るときだけ別人のようで、アイデアを求めています。

夜泣きはいつまで?

上の子の夜泣きが1歳の誕生日から始まり、まだ終わりません…
いろいろな医療機関に相談しましたが治らず2歳8ヶ月になりました。
最低でも3回は起きて泣き叫び、多い時で8回泣きます。
疲れて一時保育→夜泣きが酷くなるを繰り返しています。
ちなみに昼寝泣きもします。
赤ちゃん返り、イヤイヤ期が無く起きている間はとても穏やかで聞きわけが良いです。寝るときだけ別人のようです。
何かアイデアがあれば教えてください。

コメント

まるまるもりもり

うちの上の子も週一くらいですが夜泣きあります
うちの子の原因は
ママを独り占め出来ない寂しさと
邪魔されるのが嫌いで
下の子が上の子が遊んでる所邪魔して
寝言でも嫌だよーと大泣きするので
これが原因かな?と思ってます

うちの子も聞き分けがよく
赤ちゃん返りもイヤイヤもあまり酷くないです
なのでストレスを溜めて
夜泣きとして発散してるのかな?とも思います

ウチは泣いたらギュって抱きしめてあげて
気分が変わるよう歌を歌ってあげます
これでほとんどすぐ寝つきます


無理しないでくださいね