※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
その他の疑問

古着を売りたいと思っているんですが、大阪でおすすめの買い取り店はあ…

古着を売りたいと思っているんですが、大阪でおすすめの買い取り店はありますか☺?

フリマアプリで売ろうと思っていたんですが、重い腰が上がらず(笑)
家の中をすっきりさせるべく、もう売ろうと思っています✨

コメント

激安ですが、セカンドストリートとかでしょうか。

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません💦

セカンドストリート、売りに行ったことありますが、本当に激安ですよね😢
    店舗はたくさんあるので売りに行きやすいのですが…💦

• 1月28日
にも⍤⃝

状態がいい、ある程度人気がありそうなブランドなら1点ずつ値段つけてくれるところがいいと思いますし、もうボロボロ、値段つかなさそう…という場合は重量買い取り制のお店がいいと思います。

一度1点ずつ値段つけてくれるところに持って行って、値段がつかなかった、1円とかなら重量買い取り制のお店にまた持っていくのがベストだと思います。

重量買い取り制のお店はキングファミリーだったと思います☺️

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

あと、シーズン物よりもシーズン前に持っていく方が値段つきやすいみたいです。

例えばですけど、今冬物アウター持っていってもあまり値段はつかないと思います😅

• 1月27日
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません💦

アドバイスもありがとうございます✨
    シーズンのことも考えて、何回かに分けて洋服を持って行った方が良さそうですね。

お恥ずかしながら、ブランドと呼べるものはほぼ皆無です😵
    もう一度洋服を見てみますが、重量買い取り制の方がうちには合っているような気がします😅
    キングファミリー、調べたら出てきました!
    こちらで売ったことはありますか?

• 1月28日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね!手間でなければ分けた方がいいと思います!

キングファミリー持って行きましたよ!
    1円だったものが重量だと数百円〜1000円ぐらいにはなったので、1円買取お願いしなくてよかった!と思いました!!

私もブランドといっても、ユニクロとか、cepoとかグローバルワークとか、ショッピングモールに入っているようなお店のものでも状態がよければ1点数百円にはなりました。

H&Mやフォーエバーなどのプチプラは1円が多かったかもしれません…

• 1月28日
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

やはり重量制の方が良さそうですね!
    プチプラはみんな持ってくるんですかね💦
    キングファミリー、行ってみようと思います☺🍀

• 1月28日