※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
ファッション・コスメ

みなさんどのような服装でマタニティフォトを撮影してもらいましたか?✨…

みなさんどのような服装でマタニティフォトを撮影してもらいましたか?✨
写真があれば顔は隠して構いませんので見せてもらえたら嬉しいです😊💗

コメント

あったん

友達にカメラマン頼んで撮ってもらったのでペイントも旦那と書きあいっこしました😂
参考になれば❣️

• えびてんどん

えびてんどん

書きあいっこするのも、落書きもとっても素敵ですね(っ*´∀`*)っ💗
    自然がバックなのがいいです✨

• 1月27日
うさぎのみみ

スタジオとかではなく、カメラが趣味の友人に撮ってもらいました!
(お米が有名なところなので、自宅近所の田んぼ(笑)と海が近いので海で撮ってもらいました。)
普通のマキシワンピです♡
ちなみに写真は加工なしです!

• ももすけ

ももすけ

横からすみません!(><)
    綺麗すぎてコメントしちゃいましたぁ
    (  Д ) ⊙ ⊙ ♡♡♡
    素敵なマタニティフォト〜!!

• 1月27日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

ありがとうございます♡♡
    嬉しいです!♡
    カメラ好きな友人が撮ってくれて、早朝だったので…朝日がいい感じでしたー💓

• 1月27日
  • えびてんどん

えびてんどん

加工なしでこのクオリティ…😳!!!
    ゆりかさんも自然も綺麗すぎて真似できそうにもありません😊💗笑
    正中線ができてしまってお腹だすのに抵抗あったのですが、マキシワンピも素敵ですね(*´╰╯`๓)♬

• 1月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

主人がウェディングのカメラマンなので、撮ってもらいました(*´꒳`*)

• えびてんどん

えびてんどん

紅葉も、もっちーさんも、お腹のイラストも、服装もマッチングしすぎて😳💗どストライクです😳(笑)

• 1月27日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

これ、押し花をワセリンでくっつけてるんですよ(*´꒳`*)
    イラストが可愛すぎるんで、押し花にしました♫

• 1月27日
y1026y

黒のレースのキャミソールをまくり上げて←wGUのプリーツスカートで友達に撮ってもらいました♡

• えびてんどん

えびてんどん

衣装買わないとなー🤔と思ってたんですが、まくり上げるだけなら簡単で手持ちにあるのでいいですね(*^_^*)✨
    お腹のイラストもお花だとふんわり見えて素敵です😊💗
    そしてなによりお腹が綺麗(*´╰╯`๓)♬

• 1月27日
まこまこママ

お家で定番ですが白のスカートとチューブトップで撮りました(*´꒳`*)

• えびてんどん

えびてんどん

イラストがとっても可愛いです☺️💗
    服装も手の横のお花も素敵で憧れます(っ*´∀`*)っ

• 1月27日
うまみ

ど定番のマタニティフォトです。笑
参考にはならないかもですが(^O^)無料だったので、、ほんとはボディーにヘナアートしたかったです♡

• えびてんどん

えびてんどん

このクオリティで無料ですか?😳💗
    驚きを隠せません…🙌🏼笑
    ヘナアートが分からず検索したら好みでした(*´╰╯`๓)♬
    ヘナアートしたみすさんのマタニティフォトみたかったです☺️

• 1月27日
  • うまみ

うまみ

なんかジュエリーアートのモデルみたいな感じだったので、映像にしてもらってただでできました♡探したらそうゆうところ、あるかもですよ〜(^O^)💕ヘナ、かわいいですよね!2人目の時はしたいなーと思います💕

• 1月27日
まめり

ペイントとかしてなくて、めっちゃシンプルですが…😅TシャツとGパンにしました😊

• えびてんどん

えびてんどん

TシャツにGパンのシンプルなものも撮りたいなーと考えていて、とても参考になりました😳💗
    特にTシャツおそろいって素敵です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月27日
  • まめり

まめり

Tシャツはこの文字のTシャツ売ってたのですが2000円くらいしたので、500円の安い白いTシャツ買って、アイロンプリント買って、手作りしました。めっちゃ貼り付けましたーってゆうアイロン感あるんですが、写真ではわからなくてよかったです 笑😅

• 1月27日
  • えびてんどん

えびてんどん

手作りに全く見えないです😳
    こういった機会ではないとなかなかこのデザインは着れないですもんね💭💭

• 1月27日
  • まめり

まめり

さすがに普段は着れないですよね😅一回だけの思い出ってことで、保管します😊🌸生まれたら、I’m MOM!のTシャツでも作ってまた撮ろうかな 笑

• 1月27日
ままり

スタジオで撮ってもらいました〜!
何通りか撮りましたよ(^o^)

• えびてんどん

えびてんどん

どちらも素敵です😳💗
    シャツ系はマタニティフォトを調べてもあまりでてこなかったので被らなくていいですね🙆🏻‍♀️
    個人的に可愛い系のが妖精さんぽくて好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

• 1月27日
ままり

可愛い系でも撮りました。