※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

愚痴らせてください。嫌だって何度も何度も何度も言ってるのに夫婦生活…

愚痴らせてください。
嫌だって何度も何度も何度も言ってるのに夫婦生活強要してくる欲の塊の馬鹿旦那。
飲み会行って酔って帰ってきたらいつも何言っても無駄。
私は制欲処理機。なかだしされそうになって慌てて抜いたけど間に合わなかった。いつ離婚するか分からないような旦那との子供はもう作りたくないのに。人生終わった。

コメント

ママリ

それも立派なDVですよね😓💦

• なつ

なつ

本当そうですよね

• 1月27日
amk :)

それは完全にDVですよ。
役所とか相談ダイヤルで相談しましょう!
そんなにやりたけりゃ、外でやってこいって感じですよね。
私は私がしたいと思ったタイミングでなければ断ってました。(今の旦那より過去に付き合ってきた男性全てです。)
それで別れたことありますが、やりたいだけなら誰でもいいんだろうし、それなら外で済ませてきてほしいって言ったこともあります。

• なつ

なつ

そうですよね。
    いくら言っても分かったって言っておいてまた時間が経つと強要してきます。
    相談ダイヤル調べてみます。

• 1月27日
bunnybunny

こどもが出来るのが嫌ならパイプカットすれば出来ませんが、行為が嫌なら相談窓口ですね😖
私は逆に全くないので😢

• なつ

なつ

相談ダイヤル調べてみます。

• 1月27日
なつ

皆さんありがとうございました。