つわりがしんどいよー(;o;)寝てばかりでなにもしてない自分に嫌気がさす…
つわりがしんどいよー(;o;)
寝てばかりでなにもしてない自分に嫌気がさすけど、、動けない(..)
心が弱いだけなのかな。。
- えりかaa(10歳)
コメント
ふーさん:
つわりはしんどいですよ(;_;)
心の問題じゃないから、大丈夫です。
つわりが落ち着いてきたら自然と動けるようになりますから(^-^)
つわりがしんどいよー(;o;)
寝てばかりでなにもしてない自分に嫌気がさすけど、、動けない(..)
心が弱いだけなのかな。。
ふーさん:
つわりはしんどいですよ(;_;)
心の問題じゃないから、大丈夫です。
つわりが落ち着いてきたら自然と動けるようになりますから(^-^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
えりかaa
そう言ってくださってありがとうございます(;o;)
周りに相談する人がいなくて、、その言葉に助けられました。。
あと少し堪えるしかないですね(>_<)!!
ふーさん:
いろんなパターンがあるけど、つわりが辛い、より、お腹の中が愛しい♡の方が勝ってくる時が来ます(^-^)吐く、横になる、食べる等つわりが楽になるならママが楽になるので自分なりのやり方で穏やかに過ごしましょ(´ー`)
えりかaa
そうですね(;o;)
早くそんなときが来てほしいです(>_<)
励ましの言葉ありがとうございました!!