コメント
あかり
お嫁さんに期待します❤
って言って産む気ないことを
しっかり伝えます!笑
退会ユーザー
逆ですが同じこと言われます~
この間は知らないおばさんに、男の子生まなきゃどうしようもないよ!と言われました。
うるせえ!ってなりました😊👎
-
退会ユーザー
いつも、うふふふ。ってthe愛想笑いしながら流してます(*_*)
- 1月27日
-
ゆずりん
遅くなりすみません。
言い方も嫌な時ありますよね(-_-;)
私も愛想笑いして終わります。- 1月28日
退会ユーザー
わかりますー!
うちは3人男なので、絶対「女の子欲しいでしょ」って言われます😂そして、「若いからまだ産めるってー!」と必ず言われます😂😂
女の子も欲しくてたまらないけど、男の子もかわいくてたまらないですよね💕
-
ゆずりん
遅くなりすみません。
女の子も欲しいですが今の時代授かるだけでも奇跡なのに( *`ω´)って思っちゃいます。ですが男の子はいつまでたっても可愛いですしママの味方❤️って感じですよね^_^- 1月28日
ゆずりん
遅くなってすみません。
それいいですね👌✨今度言って見ます💕