※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
ココロ・悩み

子供がいて心配で不安な気持ちですが、同じ経験をした方はいますか?

いつもお世話になってます!
託児所付きの所で働いている方、働いていた方はいますか?
こんな事言ってる場合じゃないのはわかってるんですけど、
週3の6時間パートに出るんですけど、子供産まれてから働くのは初めてで子供と離れるのが心配だし、不安でいっぱいです。( .. )
離れた事がないからすごい寂しいです( .. )
同じ方はいるのでしょうか💭

コメント

かげこ

託児所ではありませんが、週2の6時間のパートに出ています!
少し寂しい気持ちもありましたが、それ以上に社会復帰できた喜びプラス大人とお喋りできる喜びを感じました😌
帰ってきたあと、子どもと触れ合うと、いつもの何倍も可愛く思えます♬

うさまる

私も2月から託児に預けて常勤で働きます(TT)
真隣の建物にいるとはいえ、子供と離れるのは本当に心配で心配で。
できることなら仕事やめたい。笑

deleted user

私も託児所に預けて働いています!
不安ですよね😣
私の場合まだ子供が小さいので
託児所さんに迷惑かけないかそれが心配で😵
でも他のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが
優しくしてくれるみたいで
楽しそうにしてる日もありますので
いい刺激になっていいかなと思っています😊