※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりで辛いです。食欲と吐き気が続き、イライラします。早く終わってほしいです。

つわりです。8wです。何食べても何食べても永遠に続く空腹感。かと言って食べれる物と食べれない物がコロコロ変わり、下手に何か食べると気持ち悪くなり、吐く前の唾がものすごく出る感じ?はあるのに吐けない。って思ってたら吐いたり。もう辛いってかイライラします、、まだまだだけど、早く終わってとしか思いません…😭

コメント

みかん

つわり本当につらいですよね😱食べられるものだけ食べてゆっくり安静にしましょう!
私はあったかいお風呂に浸かってる時だけ解放されました。

  • a

    a

    心折れそうです、、、笑💦
    私の場合、お風呂はいると吐き気倍増してしまい、お風呂はものすごい速さで済ますようにしてます、、、笑🤔

    • 1月26日
Sakitty

いま私もそんな感じです(´・ω・`)
口の中に唾が溜まる感じと胃酸が逆流してるみたいな…
お腹空いてるのかいっぱいなのかも分かりません(笑)
ほんとに早く産みたい……(´×ω×`)

  • a

    a

    同じ方が、、、😢
    もう私も何が何だかわからず、ただただ辛いですつわりが終わるゴール見えないから辛いですよね〜😩

    • 1月26日
™️

お腹に何もないと
吐くのが余計にとっても辛いので
食べれるときにとりあえず
沢山食べておいて
気持ち悪くなったら全部吐く(o_o)

一瞬かもしれませんが
私は吐くことができると楽でした😉

酷いようなら点滴打ってもらう
だけでも全然ちがいましたよ💕

ちぇりー♡

つわり辛いですよね。
私も吐きづわりと食べづわり経験しました。

音楽聴いたりなど、何か気分を変えられるといいですよね。
赤ちゃんはものすごいスピードで成長しています。
ものすごく頑張ってるんです。
だからママも負けずに頑張ってくださいね!

終わりは必ず来るので、気を紛らわしながら、乗り越えていってくださいね!

まりな

つわりは何回経験しても嫌なものです💦
私は食べづわりと吐きづわりといくら寝ても眠くなる寝づわり(あるかどうかはわかりませんが、、笑)でした。
吐き気はあるのに吐いたりとゆうことはなかったので、食べた分蓄積されて体重がみるみるうちに増えていきました💦
食べたら自然とつわりが治るものがあればいいんですが!
安定期入る頃には治ってきますが、あんまり酷いようなら産科の先生に相談して点滴うってもらってくださいね!
ママが心折れてしまったら赤ちゃん守るの誰もいなくなっちゃいますから💦

あや

つわり辛いですね😵
私も初マタで現在8wに入り
匂いつわり食べつわりと格闘中です😭
お互い早く終わるといいですね😧💦
がんばりましょう😫✊