※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
子育て・グッズ

3歳の双子ママです。保育園用上履きを調べ、メッシュでマジックテープ、0.5きざみのものを選びました。後でお値打ちな物に変えたいと考えています。皆さんはどう思いますか?

3歳の双子ママしてます。
4月から保育園で上履きが必要です。
できればメッシュでマジックテープ、0.5きざみがある、履きやすい…などなど色々調べた結果、これにしました。

皆さんはどんな感じですか?
最初だけこれにして後はなれてきたらもう少しお値打ちな物がいいな〜と、思ってます(°▽°)

コメント

ひよこ

私もコレです(^^)
年少のうちはマジックテープの方が履きやすいかなと思って☆

yama

うちの上の子は最初イフミーの上履き買いました。同じような感じだったと思います(^^)

にゃんこ

うちも上の子イフミーでした
中敷が2枚づつ付いてきて、年長の今年は半年で中敷入れ替えて使えました✨

あかちゃんまん

うちの子は足の甲が高く、あつみある足なのでバレエシューズいずいのか痛いのか嫌がります💦

イフミーのでこういうベリベリタイプはかしてます✨
幼稚園の先生方にも、履きやすそうでいいですねどこで買ったんですかと聞かれましたよ😊

あるちゃん

イオンなどで売ってる、普通のビニール上履きです。

すぐ履けなくなるし、安いやつでいいや~と(笑)

あずきバー

まとめて返信ごめんなさい🙇‍♂️

やっぱりイフミー は人気ですね!
すごい迷いました!

それにマジックテープにして正解ですね(⌒▽⌒)ありがとうございます😊