※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

悪阻が続き、便秘や下痢もあります。赤ちゃんに影響はないか心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
今、12wですが、悪阻が収まらず…😭
今週に入り良くなったかな?と思っていたのに、また昨日から悪化しました😥💦

かなりの便秘で、マグミットを飲んだからかお腹の調子も悪く、昨日は腹痛で苦しみ、最終的に下痢😱
まだお腹の調子が悪く、痛いというよりも、変な感じです。
悪阻のせいで、吐きけと胃痛もあります😅
最近少し調子が良くて、急にいっぱい食べたからかもしれませんが…🤮

たぶん、赤ちゃんに影響のある痛みではないと思いますが、ずっと変なので、どうしたものか…!
やはり、悪阻も終わってないのでしょうか⁉️
1人目の時は、そんな事なかったのですが、今回は初期から便秘と下痢を繰り返しています😅

同じような方はいますか⁉️

コメント

mii

同じく未だにつわりで悩んでます🤦‍♀️
便秘だ!と思えば何回もトイレに行き下痢になったり
嫌になります(T_T)

  • ぱーこ

    ぱーこ

    同じ様な方がいて安心しました😭
    お腹の調子が悪くて、しっかりご飯も食べれず…😭💦
    早く落ち着きますように😥

    • 1月31日
ままり

妊娠してからまともな
うんちが出たことないです💦

悪阻もまだあります😭

  • ぱーこ

    ぱーこ

    悪阻のせいなのか、お腹の調子が悪いからか、なかなか普段のように食事が取れず…😥
    早く落ち着きたいですよね😭💕

    • 1月31日