※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち
お出かけ

来月友人の結婚式に子連れで行きます。みなさん小さいお子さんを連れて…

来月友人の結婚式に子連れで行きます。
みなさん小さいお子さんを連れての結婚式はどんなバックを持っていきますか??
やっぱりマザーズバッグで行くのはやめた方がいいでしょうか(;_;)?また、何を持って行きますか?

3歳2ヶ月になる男の子を連れていきます☺︎(下の子は旦那とお留守番)
トイレはほぼ完璧なんですが、お漏らしする事もたまにあるのと式場が雪が多い所なのでオシッコ頻繁そうな予感でオムツ予定です。
オムツ、ジュース、お菓子、おもちゃ(トミカ)、ハンカチ類は最低でも、、という感じです。


小さいお子さん連れての結婚式経験した方、もしくは今後予定の方参考にさせて頂きたいですm(__)m

わかりずらくてすみません。

コメント

RY ♛ Mama

私も結婚式で下の子連れて行くので
考えてますが
ちょっと大きいおしゃれなトートバッグ
とかにしようかなと思ってます😅
バッグぐらいは少し目をつぶって欲しいですね、、、(笑)

  • ゆなち

    ゆなち

    やっぱりそうなりますよね😂考えただけで荷物入らないじゃん( ゚д゚) ってなりました(;_;)
    子連れ結婚式想像以上に大変そうですね😳

    • 1月26日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    とか言ってるけど私も普通に使ってる
    マザーズバッグで行きます(笑)

    • 1月26日
RYmama:*

息子2歳半
娘 2ヶ月半で結婚式に行ったときは、マザーズバッグも持ち込みましたよ!
派手なものでなく
紫で暗めの色のバッグにしました😄
二人となると、荷物が多くなりますよね😨

  • ゆなち

    ゆなち

    2人連れていったんですね!すごいです😭わたしは2人は自信なく下の子はお留守番です(._.)
    参考になります!暗めな色のバック探してみます(^ω^)

    • 1月26日
deleted user

私も三月に行きますが
ネットにマザーズバックOKになってたので
持っていくつもりでした、、、笑