※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

妊活中、寝落ちしてしまいタイミングを逃したことで落ち込んでいます。

妊活する予定だったのに、子供寝かしつけてたら自分も寝ちゃってた…気付いてふと起きたけどもう遅いよね。旦那も寝てたし…はぁ、、タイミング合わない。
赤ちゃん来てくれないよね…寝た自分に落ち込む…泣きそう。

コメント

みほ

私もです。
旦那は不規則勤務で週に2回泊まりがあるのと、
子供の寝かしつけで私も寝落ちしちゃったり
旦那が疲れててタイミング取れなかったりとなかなかうまくいきません。

• さっこ

さっこ

不規則だと余計タイミング難しいですよね😥
    うちはココ数ヶ月ずっと忙しいのでなかなかタイミングが合わなくて…金曜だから大丈夫かと思ったら、私が寝落ち。
    わざわざ起きてくれたけど、義務みたいで嫌だなと思ってやめました。
    なんか赤ちゃん来てくれない気がして泣けてきました。

• 1月26日
  • みほ

みほ

妊活ってどうしても義務みたいになっちゃいますよね。
    排卵日調べてこの日あたりって旦那に言うのも嫌になってきて・・・でも子供もう1人欲しいから言うけど義務みたいでなんだか気が引けてしまいます。
    そして1人目がなかなか出来ず6年かかりました。
    不妊治療もして不妊治療休んでる間に奇跡的に出来たので2人目出来るかなとかマイナス思考ばかりで私もリセットするたび泣いています。

• 1月27日
  • さっこ

さっこ

なかなか上手くいきませんよね💦
    そうだったんですか。。諦めたときに出来るって良く言いますよね!
    思うようにタイミング取れないし、生理は普通にくるし…ポジティブになれたらいいんですが、難しいですね👶💦
    気長に頑張りましょう:;(∩´﹏`∩);:

• 1月27日