※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜遅くまで寝ない悩みです。20時に寝かしつけても、22〜23時になってしまいます。朝は7時〜7時半に起きます。同じような経験の方いますか?

もうすぐ9ヶ月になる赤ちゃんですが、
最近寝るのが22時、23時で寝てくれなくなりました(TT)

20時に一旦、寝かしつけするのですが、結局遅くなってしまいます(TT)
20時になる日もありますが、ほとんど最近は22〜23時です。

起きる時間は、朝7時〜7時半です。

同じような方いますかね😭。。?

コメント

むむ

ほぼ同じです!
そしてうちは8時前後まで寝ます…😨
早く起こした方がいいのかな…でも私が起きられないし寒いしで葛藤してます😂

• やこ

やこ

同じ方。。(TT)✨
    私も最初9時半くらいまで寝てて🤣w
    ついこの前から早く起きるようになりました!
    早く寝かせなきゃと思うとイライラするんで、最近はもう眠くなるまで遊ばせてます😣

• 1月26日
  • むむ

むむ

わかりますわかります!
    もう段々抱っこも大変になってきたんで、疲れるまで遊んでおくれ…って放牧してます笑

• 1月26日

家もです。朝は必ず6時から7時に起こして朝ごはんを同じにしてます。お昼寝の時間が毎日違ってずれて夕方寝てしまうのがどうしてもとめられなく
さっき寝ました。

お昼寝はどんな感じですか?

a

最後のお昼寝何時ですか?
夕方くらいに寝てしまうのを無理やり起こすようにしたら早く寝るようになりました!