※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

家政婦としか思われている気がして実家に帰りたくなりました。家にいてもゲームばかりで、自分がいなくても大丈夫かなと思っています。

皆さんは離婚の決め手は何でしたか?はっきり離婚したい!ってまだ決め手はないけど、なんか家政婦としか思われてない気がして実家帰りたくなりました。家帰ってきてからもゲームしかしないし、あたしいなくてもいいのかな。って💦

コメント

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

今、まさにもう無理なのかな、、
って思ってとりあえず実家に帰ってます。
離婚の話し合いなどもしましたが、とりあえずは離婚なしになりましたがまだ家に帰りたくないので実家にいます。
理由は旦那のモラハラです。
心にも無いことを平気で言うし喧嘩した時に物を投げたり。
一緒にやっていける自信もなければ離婚してシングルマザーをやっていける自信もありません😔

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですね💦うちはさすがに物投げられたりはないですが、専業主婦なんだからとか誰のお金で生活できてるんだよ。とか言われてまして😭
    今日も新しく出たゲームやりたいからってあたしと子供はリビングで寝かされることになりました。それを口うるさく言ったら俺の趣味とるんじゃねーよって💦

• 1月26日
  • みぃ

みぃ

横から失礼します。
    出た~~~~~~~~~💦
    誰のお金で生活してるんだ!
    …って、セリフ❗❗❗💢

それ聞くと腹立ちます(*`Д´)ノ!!!
    うちの旦那も良くいいます😤
    趣味取るんじゃねーよ、この
    言葉も嫌ってほど聞きます😤😤😤

何様のつもりなんでしょうか?💧
    うちの旦那は、正直結婚に向いてない
    と思います❗
    そ・れ・を・結婚してやった
    のは誰だ?あんたみたいのは
    私じゃなきゃ、とっくに離婚
    されてるよ私が嫁で感謝しろ💢❗❗
    …って、言ってやった事ありました。

• 1月27日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

やっぱりどこの家庭でも言われてるんですね😓あたしも前にあたしじゃなかったらとっくに離婚されてる。てか結婚できてないよ。って言ったら別に出来るし。って言われました💦

• 1月27日
pipipipipi

私が入院してた時の元旦那のデリカシーのない言動、行動、しまいには入院費も払ってもらえず、自分の貯金から出さなきゃいけなくなったこと。
義父母への生活費も私が支払っていた(元旦那の方が給料低く、カーローン、保険等で首が回らない状態だったので)。
勝手に車を買い換える。
性格の不一致と、金銭面ですかね😅

• ミニゴジ

ミニゴジ

うちの旦那も金銭面でだらしないです😑貯金なくなるからってボーナス渡してくれません。のくせスマホゲーム課金とかしてるからほんとムカつきます。性格の不一致と金銭面うちもそれもあります😣

• 1月26日
まさラブあさみん

今、まさに
離婚調停中です!
 一緒に生活していくきが旦那になく、怒り覚えて離婚決意しました。
息子は、産まれてからすぐに実家帰ってきたので、父親の存在というか面会交流しても父親と言う記憶さえないです笑

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしも今日離婚したいって思い始めました💦旦那は何が何でも自分の趣味を優先したいみたいです。今日も仕事から帰ってきて子供10分くらいしか触れ合わず別室にこもりずっとゲームしてます😞声かけて行っても飯できたのー?って…。作る気にもならず自分の分だけ買ってきました💦

• 1月27日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

趣味、優先ですか、お互いに大変ですね。

• 1月27日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

子供より旦那の方が中身子供過ぎて😑

• 1月27日
てーちゃん

一週間に3回くらい離婚をうっすら思います。
旦那はイラつかせる天才だなと。
出かけるとゆう時に私は荷物をまとめたりと他にやっています。だったら娘の着替えとか出来る事があるはずなのにスマホいじる、ヤフーニュース見る、ゲームやる。
そしてこっちが注意すると鬼嫁といじりが入る。頭がおかしいんじゃないかと思います。
でも娘はパパの事をパパと分かっているしかわいそうなのかなと思い留まります。

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしもこの前娘にパパと別れても良い?って聞いたら大泣きしました。たまたま泣いただけかもですけど、泣いたのみてもう少し耐えようかなって💦でも今日ムカつくこと言われたのでとりあえず家出て行くことも考えてます😓

• 1月28日
  • てーちゃん

てーちゃん

9ヶ月の娘さんとても賢いですね😳
    娘さんはママっ子、パパっ子どっちもですか😊?
    うちの場合多分その頃に別れてたらまだそれほどパパの存在が濃くなかったと思うので成功してたと思います。笑
    イライラしたくないしケンカしたくないのにケンカになるような事言わないでほしいですよね😡
    なぜこっちが耐える事ばかりなのか。
    なんでそんなムカつかせるんだか。。
    旦那の愚痴なんて毎日エンドレスに出てきますよね。
    ほぼ毎日ママリで相談したいくらいです。笑

• 1月29日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

パパとでもそんな泣かないです‼️けど、泣かないからってずっとスマホいじっててなんか娘が可哀想だなーって😭
    今日朝弁当作るのやめました😂勝手に行けって感じです😑

• 1月29日