※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日検査薬での反応について相談です。高温期10日目でも反応するのか気になり、希望を持って試してしまいました。排卵日検査薬の結果に妊娠検査薬がないため、フライングでした。

高温期10日目でも排卵日検査薬って反応しますか?
陽性とまではいかないですが、わりとしっかり線がでています。
妊娠していたら排卵日検査薬でも反応すると聞いて…自宅に妊娠検査薬がなかってので、とりあえずしてみました(>_<)
フライングだし、排卵日検査薬が関係ないのは承知なのですが、どうしても希望を持ちたくてやってしまいました(>_<)

コメント

あい

10日目ならまだでない可能性あるとおもいます😭😭

deleted user

私は高温期9日目から妊娠検査薬で陽性出ましたが、以前同じこと考えて排卵検査薬でやったことあるんですが、その時は妊娠検査薬が陰性でも排卵検査薬は陽性でした(>_<)
関係ないと思います(>_<)

美華

出ましたよ!徐々に強陽性になりました😊使ったのはラッキーテストです❤️

ニコ🌺

今回の妊娠ですが
ラッキーテストの排卵検査薬を使って
高温期10日目で陽性でましたよ💗
そのあとドゥーテストしたら
くっきり陽性でした❤️