※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶルー
妊娠・出産

28週、子宮頸管が開いてきているが、1人目の時は予定日まで行った。クリニックの先生は無理しないでと言うが、上の子もいるため無理はできない。

28週、子宮頸管28.8mm、内側の方から開いてきてるということでそれを抜くと22.2mm。1人目の時も薬無しの自宅安静でしたが予定日までいきました。クリニックの先生は無理しないでね〜〜というだけなんですが、、。上の子もいるし、無理しないで〜〜ってのは無理だ!笑、、。

コメント

chip

私も頸管長短くて5ミリまで行きました!

二人目妊娠するのが怖いです(笑)

  • だぶルー

    だぶルー

    5ミリはやばいですね、、( ; ; )
    体質かなって言われましたよ〜〜
    2人目は特に休んでられないですし怖いです( ; ; )

    • 1月26日
  • chip

    chip

    救急車で運ばれて不安で不安でヤバかったです😲💦

    無理しないで!て曖昧な言葉ですよね!😰

    自宅安静で無理しないから、一日中横になることになりますもんね😨
    無理だ‼

    • 1月26日