※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
その他の疑問

掃除機どちらかもらえるならどちらにしますか?。日立サイクロン式掃除機…

掃除機どちらかもらえるならどちらにしますか?
★日立サイクロン式掃除機Amazon価格43000円重さ3.6キロ
★SHARPFREEDコードレスサイクロン掃除機Amazon価格25000円2.2キロ

すでに掃除機はもってますが、戸建てに引っ越し家が広くなったためサブの掃除機としてつかいたいです。
ハンディタイプのコードレス掃除機も持ってますが吸引力がいまいちなのと広く掃除機かけると腰がいたくなります。
階段もあるのでコードレスは魅力的ですが、長期間だとバッテリー劣化もあるし通常の掃除機には吸引力勝てないかなと心配もあります。

ダイソンもほしいですが、もらえる商品の対象にはなっていません。
オススメの掃除機ありますか?

コメント

ぴーちゃん

この間、家電芸人のテレビで掃除機やってましたが、国内だと三菱が一番良いみたいですよ!
吸引力も良く、音も静かで排気が綺麗な空気になって出てくる唯一の掃除機だと言っていました!
掃除だけでなく空気洗浄もできると😁

• ゆったん

ゆったん

なるほどですね。
    自分で買うのではないのですが、すごく参考になりました。
    ご回答ありがとうございます。
    (ノ´∀`*)

• 9月15日