※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

35週、初産の方が恥骨辺りが痛みます。前駆陣痛か不安です。お風呂で和らぎますが、湯船から出ると再び痛む症状。胎動は普段通り。

35週、初産です。
今日の夕方から、恥骨?の辺りがチクチク?じんじん?と痛いです。
絶え間なく痛いので前駆陣痛とかではないかなとは思うのですが…この時期にはよくあることでしょうか?
お風呂に入っている時は少し和らぐのですが、湯船から出るとまた痛みます。胎動は普段通りに感じます。

コメント

chibi_mogu

全く同じです(T-T)
健診で前駆陣痛といわれました…辛いですよね。

• かおり

かおり

前駆なんですね!(°д°)てっきり痛みが収まったり再発したりを繰り返すもんだと思ってました💦

• 1月26日
2525

前駆陣痛結構痛かったと思います( ˊᵕˋ ;)もう少しですね❤楽しみですね!でもあまりにも痛かったら婦人科に電話して確認した方がいいかと思いますよ!私も痛くて電話して1度病院へ緊急でいきました💦胎動は陣痛があっても産む時も普通にあるみたいです!

• かおり

かおり

まだまだ耐えられる痛みではあるのですが心配です😭😭😭
    明日検診行くので聞いてみますね!ありがとうございます✨

• 1月26日
ほぷ

恥骨痛後期でずっとありましたー!
病院では産むまで治らないと言われましたが
産んでも治りませんでした😭
恥骨が痛くて力が入れられず
ベッドから一人で起き上がることも
できないくらい酷かったです💦