※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

産後ダイエットで骨盤矯正を考えています。効果や体験談、着替えの提供、コースの選択に悩んでいます。時間を長く取れないので短期で結果が出る方法を教えてください。

一ヶ月検診も終わり問題ないとのことなので産後ダイエット始めようと思います。
体重は産んですぐ戻ったのですがお腹のたるみと下半身の歪みが気になり骨盤矯正をしに行こうと思っています。
行ったことがないのですが効果はありますか?
1回では変わりませんか?
体験談あれば教えてください( *´꒳`*)
服って店で着替え貸してくれるのですか?
よく分からないのでよろしくお願いします^^*
コースも沢山あって悩みます…
夫に子どもを預けるのであまり長くもなあって( ̄ω ̄;)

コメント

chelsea🌻

私が行ったところは二カ所とも子供連れて行ってオッケーでした。
託児室があるところもありましたよ。
どちらも、10回は来てってかんじでした。一度では変わらないと思います。
服装は一カ所は、ジャージに着替えてくださいってことで、持参しました。
もう一カ所のところは、動きやすい服装でと言われ、着替えはしなかったです。

♥

私のところは洋服は貸してくれました!そして子供連れOKなとこでした☺1回で変わった気がもしますが
通わないと意味がないみたいです!
私はあまり実感しなくてお金の無駄かなと思い1回で終わりにしました!
ですが通われた方がお腹はへこむと思います✨

deleted user

骨盤矯正は10回ぐらいは通わないといけないですよ!
出産してから腰痛が酷かったのが治りました^ ^
体重は妊娠前より−5kgになりましたが完母だからなのか骨盤矯正のおかげなのか分かりません。笑

べん

3ヶ月頃から整体通っています。元々の体型にもよると思いますが、一回で効果は感じられたものの骨盤がしっかり締まってきた(体重が変わらないのにズボンが入るようになった)のは4回目の整体が終わった後でした。

1ヶ月で体重戻ったって超優秀ですね〜( ^ω^ )私もうすぐ半年なのにまだ戻りきってません…

着替えは店により有料か無料かあるかもしれませんが、貸してくれますよ!

チャーちゃ

私は2ヶ月で1ヶ月目は週に2回
2ヶ月目は週に一回でした
骨盤の歪みなくなりましたし二人目もお考えなら尚更骨盤矯正はした方がいいみたいです(●´ω`●)💗
私も娘を連れついって私がしてもらっている間はだっこして遊んでもらってます*

服は私はジーパンや楽な格好で行ってます(•ᴗ•)♡

  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    ちなみに私は腰痛がひどくてオムツ替えも痛くて痛くて…でも通っている間に治りました♡♡

    • 1月26日
しーちゃん

私も一昨日いってきました!
3~5回ほどきてほしいといわれましたよ!
一回で効果はわかりませんでした💦
ヒップサイズもかわらなかったし💦
でも月曜日に2回目あるのでこれからたのしみです!
ちなみにベビーカーでオッケーといわれましたが別に子供部屋はなかったのでどうなんだろうと悩んでます💦一応小学四年生の息子もO脚の整体いれてるので交互にベビー見ようとおもってますが、、、

ぴー

個人差もありますが産後の骨盤の歪みは酷いみたいなので1回では終わらないかなぁと🤔