コメント
ゆぅ
こんぶ自体は、お出汁にもつかうし、アレルギーがなければ、多少は大丈夫かと思いますよ(*´꒳`*)
味が足されてるとまた違うかもですが😖💦
★
ダメではなさそうですよ💡
-
ミサキ
良かったです😭
スクショしてくれてるのは、食べても大丈夫かとか教えてくれるんですか😳- 1月26日
-
★
ステップ離乳食ってアプリでモグモグ期とか期間別に食べていいものがわかるアプリで便利ですよ✨
- 1月26日
-
ミサキ
早速そのアプリ取ってみます😳💓
ありがとうございます🙇♀️- 1月26日
森のクマ
ダメではないと思いますが、塩分が個人的に気になりますね(^-^;
-
ミサキ
ですよね!
私も塩分が気になって😥
美味しそうに食べるから、いっぱいあげちゃったって言うてたんで🙄- 1月26日
ゆん
同じ月齢なので気になってしまい、調べてみました💦
とろろ昆布は100g中に6g塩分が入ってるそうです。7ヶ月で1日に与えて良い塩分量は0.3gだそうです。
なので、離乳食などで塩分を取っていないのなら、とろろ昆布5gくらいなら問題ないのかな?と思いました!
-
ミサキ
晩に離乳食(しらすとワカメのうどん)60g食べた後です😭
- 1月26日
ミサキ
裏に色々調味料など書いてました😥
ゆぅ
お子さんに異常がなければ、毎日じゃなくて、今日だけなんだったらよっぽど大丈夫だと思いますが💦
次からのうんちの様子を見たりするといいかと思います💦
ミサキ
そうですね😭
うんちよく見ときます🤔