ここ2日でお腹がムカムカしてきたー。食べてもムカムカ、お腹すいてもム…
ここ2日でお腹がムカムカしてきたー。
食べてもムカムカ、お腹すいてもムカムカ
これがつわりなのかな('-')
それと同時にものすごく寒い。
- にしまき(10歳)
コメント
ガチャピン
こんにちは♪
それはおそらく悪阻だと思います。
人によって悪阻の種類や酷さは違いますが、妊娠4ヶ月目頃(12週目~)になると多くの人は悪阻が軽くなります。
それまで辛い時もありますが、無理をせずに、お腹の子をいたわって下さいね(^.^)
最近は急に冷えてきて、寒くなって来たので、くれぐれもお腹を冷やさぬ用に注意ですよ♪
にしまき
こんばんは!
やっぱりつわりですかね^^;
でも赤ちゃんが元気に育ってると思えば乗り切れる気がします♪
ありがとうございます♪♪
ハムたんさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♪