※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまき
雑談・つぶやき

ここ2日でお腹がムカムカしてきたー。食べてもムカムカ、お腹すいてもム…

ここ2日でお腹がムカムカしてきたー。
食べてもムカムカ、お腹すいてもムカムカ
これがつわりなのかな('-')

それと同時にものすごく寒い。

コメント

ガチャピン

こんにちは♪
それはおそらく悪阻だと思います。
人によって悪阻の種類や酷さは違いますが、妊娠4ヶ月目頃(12週目~)になると多くの人は悪阻が軽くなります。
それまで辛い時もありますが、無理をせずに、お腹の子をいたわって下さいね(^.^)

最近は急に冷えてきて、寒くなって来たので、くれぐれもお腹を冷やさぬ用に注意ですよ♪

  • にしまき

    にしまき


    こんばんは!
    やっぱりつわりですかね^^;
    でも赤ちゃんが元気に育ってると思えば乗り切れる気がします♪

    ありがとうございます♪♪
    ハムたんさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

    • 9月15日